2005年10月



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01



 



20061029170343.jpg

20061029170350.jpg

貰った愛は返す、とかそういう事しなくていいからぁぁぁ!!
柄にも無いことしなくていいから、その愛を修理の成功率で返しておくれ…。
その方がみんなに喜ばれるさ!w

 



20061029170316.jpg

20061029170328.jpg

インベントリが空いてても、このコメントです。
(ちなみにちゃんと貰えますけど…)
まぎらわしいお!

 



Trick or Treat?(ノラ)

20061029170300.jpg

20061029170308.jpg

一番普通な回答かもしれないね、ノラ…。

 





20061029170243.jpg

20061029170250.jpg

心の古傷が刺激されるらしい…。
ホワイトデーのキャンディーだったと仮定して、3月から換算したとすると…半年は経過していると思うのだが、そこは触れちゃいけないんだろーか?

 



20061029111035.jpg

20061029111042.jpg

20061029111048.jpg

健康を害するって、虫歯?w
っていうか、薬草混合のキャンディーって…(/□≦。)

実はこれ、続きがありまして…
♥ More..Open

 



20061029111019.jpg

20061029111025.jpg

君も貰う側?

 



20061029111003.jpg

20061029111009.jpg

まぁ、エリンは1日が…ごにょごにょ…(言っちゃったら夢が無い?)
味が保障出来ないって何?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(そんなもの配るなよぉぉぉ!しかも子供にだぞっ?)
まぁ、くれるって言うんだし頂いておきますけど…。

 



20061029110934.jpg

20061029110955.jpg

用意出来てないと言いつつ、実はつまみ食いしちゃって無くなったとか、そういうオチ?w

 



20061029110913.jpg

20061029110920.jpg

20061029110927.jpg

お気遣いありがとうございます(〃∇〃)

 



20061028214305.jpg

20061028214315.jpg

やはりお子様は貰う側のようですねw

 



電波な船長さんは、拡大でお届けしましょう(* ̄m ̄)



驚きすぎです(笑)
シェナンの方がしっかりしてるよ…(^_^;)

 



20061029204525.jpg

20061029204555.jpg

20061029204603.jpg

トレイシーから「困った」なんて聞くとは…。
こんな風貌のおっさん(笑)でも、お子様には慕われてるって事ですかね?
でも、トレイシーって子煩悩っぽそうだよな…w

 



20061029204505.jpg

20061029204511.jpg

20061029204516.jpg

えーと。
注文=ケイティンですか?w
きっとつまみぐ… イッチャダメダ(`-´)ノ☆)>o<)イテッ

 



Trick or Treat?(ラサ)

20061029172309.jpg

20061029172314.jpg

ディリスの作った料理が気になるようです。
うん、アレだけど…。
聞かない方がいいよ、きっと(笑)

 



20061029172248.jpg

20061029172255.jpg

エンデリオンさんから1つしか貰ってないですが??
まぁ、仕方ないですよね…。

 



20061029172234.jpg

20061029172241.jpg

かぼちゃかぶってますもん、印象違って当たり前だと思うんですよ?!w
ホワイトデーの時は手作りだったのに、今回は手抜きなのね…。

 





20061029172217.jpg

20061029172223.jpg

イタズラっ子というか…「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」ってことなんだもん、ねぇ?
ベビンさんの作るパイは人気…っとφ(・ω・ )

 





| Top |
