2006年10月



2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



 



現在記事整理中。

ハロウィンイベント終了ですね?。
どうでした?
帽子は取れましたか?楽しめましたか?
興味が無かった人もいるでしょうけど…ね。
ユーザーの不満たっぷりなイベントでもありましたけど、次回の改善策として声を聞き入れて頂きたいものですね。

現在、新記事のPOSTがありませんが…。
止まっているように見えるだけですよっ?!(ホントかよ)
水面下でじわじわと作成中でございます。
ハロウィン記事まとめはこちらからどうぞ。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


同窓会っぽいもの?

自分の勤務先が閉鎖になりまして、早いもので明日でちょうど一年になります。
会社の同僚の方が、一周年記念にイベントを企画して下さいました。
イベントと言うか、同窓会?
みんな相変わらずで、元気そうで、安心しました。
わいわいと楽しい時間が過ごせて良かったです。
来年もまた!って事らしいですから、楽しみにしてますね☆

さて、マビは…。
♥ More..Open


ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、しんるぅは

chをあちこちかぼちゃしてみたのですが、8chは「帽子を出そう運動(?)」をしているみたい?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


午前の部、参加してみてちょっと気付いたこと。
chをあちこち梯子してみたのですが、8chは「帽子を出そう運動(?)」をしているみたい?
帽子が欲しい方は、8chで待機しているといいかも知れません。

(※公式掲示板にて確認しました)

こういう風に、プレイヤー同士が協力し合っていけるって、いいね。


ティルコネイル編 全員更新完了

         カラジェック  更新しました☆


Trick or Treat?

思いつく限りのNPCに、話しかけてみようと決めたしんるぅ…。
せっせと歩き回り、話しかけ、SSを撮り…。
フォルダの整理をしてみると、なんと撮ったSSは160枚以上!
うん、頑張ったよ中の人っ!w

ちなみに、ここのところ頻繁にカボチャカボチャとPOSTしていたものですから、みかんが覚えてしまったようで…。
覚えちゃったのね…
クリックしたら嬉しそうに叫んでいました(笑)

以下ネタバレになりますので、見たくない方はスルーでお願いします!
♥ More..Open


かぼちゃ かぼちゃ♪

メンテ明け、ログインするとキーワードが降ってきました。
とりっく ぉぁ とりーと?
これで、NPCに話しかけるのね?。

初回の時間は、予定よりちょっと早かったらしく参加出来ませんでしたが…。
夜の部のかぼちゃ討伐、参戦してみました。
待ってる姿は…
出現待ちしている姿は、さながら昔の「巨大白狼討伐クエスト」のようで…。
墓場にこんなに人が集まるなんて、今まで無かったんじゃないかな?w
♥ More..Open


明日もアップデートがあるようです。
お知らせ

内容はこちら↓
♥ More..Open


みかんが占ってあげるね。

今日は「みかん運下降気味」だよ。

宝石矢と神秘矢を求めて、ロンみかん遺跡をぐるぐるしております。


*このエントリのみかん占いは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


迷子スキル?

Blogサーフィンしていて、面白そうなものを見つけたので頂いてきちゃいました(笑)
←カウンター下にある「方言変換Proxy」です。
是非遊んでみて下さいな☆

昨日の探索でのひとコマ。
引っかかった?
遺跡を発見したら、サボテントカゲの頭が引っかかったらしく(笑)
トカゲは動けないし、こっちは魔法を当てられないし…仕方ないのでこのまま放置してきました(* ̄m ̄)
♥ More..Open


調合こねこね

今、公式を賑わせている例のブツ。
樽1chでも発見してしまいました…。
樽でも発見
私が見たのは2本だけだったんですが、これが大量に投棄されていたらと思うと、ちょっとゾッとするものがあります。
まぁ…自分は全く手を出してませんし、出そうとも思わないので、成り行きを見守るくらいしか出来ることは無いんですけどね。
巻き戻り云々とかも騒がれてますけど、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。
とりあえず、早めの対応をお願いしたいものです。

さて、月曜といえば生産なのです。
今週も頑張った!
いや…先週ほどの気力は無かったので、少しだけ進めたんですけど(笑)
クローバーげっちゅ
豚さんからせっせとハーブを抜いていたら、ギフトボックスのようなものがころんと。
これが例のクローバーですね。
豚さんからの贈り物、という解釈でいいのかしらん?
♥ More..Open


守護者遺跡?

ログインしたら、埋もれていてびっくりしました(笑)
埋もれてた?

相変わらず神秘矢はドロップしないんですが、ほんの少?しだけ入手したので、INしていたギルメンさんを誘って行ってみる事に。
お試し探検
まぁ…ボスまで行けたとしても、矢が無いから倒せない訳で(苦笑) お試し探検という事で…。
♥ More..Open


いやね(BlogPet)

いつも、しんるぅは
第に埋もれてました(笑)
いやね、昨日頑張りすぎたせいか、どうしてもぼーっとしてたくて…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


ロンガぐるぐる

宝石矢と神秘矢を求めて、ロンガ遺跡をぐるぐるしております。

ライザ君で通常を回っていたのですが…。
乗れるのかな?
遺跡守護馬…乗れたらいいのに…。

その後、しんるぅに変わってひたすらぐるぐる。
途中の箱が、こんな風になってたり。
箱の中に砂?砂の中に箱?
砂がいっぱい貯まっていました。
でも、開ける前は埋もれてたって事になる…のかな?
んー…どっちでもいいや!(おいおい)
♥ More..Open


第19回 転生

移転してきてからこっち、いちおう更新を続けていますので、転生ネタだけになっていないのが救いです(笑)
とりあえず頑張ってますよヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ

ステータス
マナ+7 Int+7 Dex+5 Will+2
Int300超えと、ちょびっとDex増加。
弓を上げない「縛り」プレイをしているしんるぅは、なかなかDexが上がって行きません。
せめてもう少し、欲しいとは思っているのですけどね…。

スキルはこちらから↓
♥ More..Open


うりぼう育成

ハーブ豚を転生させちゃいました?♪
うりぼう1
ヌーの方がインベントリ大きいんですけど、私的好みは豚さんなんで…w
だって可愛いじゃないかっ!

レベル上げに、セイレーンに連れて行ってみました。
女神像のここがいつも通るたび気になります。
気になるところ
なんで付け根赤いんだろう…。

後ろ姿
ちょこちょこついて来る後ろ姿が可愛いのなんのって!
時間ギリギリまで召還してみまして、Lv15までは上がったかな?
マナがちょびっと増えました(*´∀`)
♥ More..Open


今週転生なのに、まだ目標Lvに達してません…!!
ちょっとマズイよ…って事で、行って来ましたキア上級。
バグベア相手に、こんな負傷もらってみたりね…。・゚・(ノД`)・゚・。
全負傷
ここまで酷いともう、笑えて来ますね…w

いつもだったら、おかわりで出た通行証でダンジョン内放置しておくんですが…。
明日はメンテの日。
通常メンテなら、時間ギリギリまでに通行証を出せばいいんですが、明日はアップデートらしいのです!
めんてなんす
新ペットと、一部ペット値下げのようです。
夏休みの時みたいに、隔週で変更にならないかしらん?w
…まぁ、無さそうですけどね(^_^;)

かわいいよねぇw この色合いに惹かれるものが…w
豚さんは買うとして、コブラどうしようかなぁ…。
もう、ペット枠ぎっちりだったりするんだよねぇ(/□≦。)
♥ More..Open


地味に、地味に…

FLコメントを放置中にして、していた事。

露店見物と、演奏…だけ。
壁にはまってみる
そして壁に埋もれてました(笑)
いやね、昨日頑張りすぎたせいか、どうしてもぼーっとしてたくて…w
案の定、寝落ちしていたのはヒミツ(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


みかんが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運よさそう」だよ。


自分の時はブログペット式だったので、白無垢は着なかったんですよね?。


*このエントリのみかん占いは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


頑張った月曜日

さぁ、やって来ました月曜日。

昨日用意した精霊の化石は、200個ぴったり。
生産PTに潜り込めば、きっと99%くらいの確立になれるから、丁度でもいいかも知れないのだけど…1%の失敗が絶対あるから(笑)
ちょっと欠片を追加補充して…。
ちょっと追加

そして、露店に並べても売れない精霊石たちの行方は、ここで…。
売れない石の行方
好感度関係ないけど、貢いでみた(笑)
保管して下さるのはありがたいのですが、大量すぎて大変ですよクリステルさん…。
♥ More..Open


調合の白ハーブ修練を埋めるには、魂の声を聞く水か精霊のリキュールを200個!作らねばなりません。
材料的には、魂の水の方が揃え易くていいのかも知れませんが、材料にマナハーブを使うんですよね。
慢性的なマナポ不足のしんるぅさんは、出来ればマナハーブは温存しておきたい訳で…。

で…。
ごーつくじじ
ギルモア爺さんから通行証を買って、潜って来ました。
買わなきゃ行けないじゃん
こんな事言われたりね。
結構ムカつくんですが、買わないと行けないのでしぶしぶ購入…。
では、掘りに行きましょうかね。
♥ More..Open


情報や(BlogPet)

きょうは、みかんが俳句を詠んでみようと思うの

 「情報や 出現すなる 潜り込ん」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


これくしょんぶっく

高校時代の友人の披露宴に行って参りました。
花嫁さん、とっても綺麗でした。
白無垢、色内掛、ドレス(白、色)とお色直しだったのですが。
自分の時は教会式だったので、白無垢は着なかったんですよね?。
着てみたかったかも、なんて思ったりもしつつ(笑)
新郎さん、感極まって泣きっぱなしでした…w
いい人見つけたね。
幸せになってね。
来春にはママだもんね、頑張って!

…まぁ、リアルな出来事はこの辺でおしまいにしまして。

転生時に貰えるナオの「コレクションブック」揃えてますか?
コレブック

♥ More..Open


相変わらずエルフ君で地下生活しております。
気付くと、飽きて寝落ちしてたりとかしております。
ダメだ…!
そろそろ本体のレベルを上げないと…来週転生なのに、まだLv32とかしか行ってません…。
せめて40以上にはしておきたい…っ!!

エルフ君でINしたら、ナオに呼び出し食らいました。
そして、押し付ける?。
押し付けてみる
これで、ナオ復活使いそうなキャラでの着せ替えは完了、かな…?w
ルア服も可愛いけど、黒コートも結構お気に入りなのです。
早速呼び出してみましょう。
呼び出してみる
いーですねっ!!(≧∀≦)b
でも、コートという割に二の腕出てますけど…。
エリンは寒くないから、いいか(笑)
♥ More..Open


みかんが占ってあげるね。

今日は「コメント欄運上昇中」だよ。

コメント欄・Int300超え?♪
要らない子だと言われようが何だろうが、いいんですっ!!


*このエントリのみかん占いは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


今更ですが。

とっっっっっても今更感のあるタイトルを入手(笑)
いまさらー
いえね、釣りキャラちゃんをイリアに連れて行った時、馬タクシーしちゃったんですよね。
持ってないと漁船に行けないし、取っておいてもいいかな?って思いまして。
電波な船長さんの顔を、10回も拝んで来ました(笑)
ちょっと面倒だったカモー…。

漁船に向かう森の途中に、キウイさんたちがいるんですけどね。
タイトル付き?!黒いのも…
タイトルなんて付いてるんですねぇ。
しんるぅで通りがかると、名前すら見えませんから分かりませんでした…。
しかも絶滅危機なんだ…。
♥ More..Open


地下生活○日目?

鍵が出ません!
レア狙ってみようとか、そういう問題じゃない気もしてきました。
まずは鍵から…。
どんな拷問ですかコレ。

丁度、ワームの出現予告が「明日午後」と流れたので、脱出を図ってみる事に。
(いや、別に拉致られてる訳じゃないです…)
たまには、エルフでワームぺちぺちするのもいいかなと思いまして、ライザ君で参戦してみました。
(戦闘風景は、キャラの名前を消し忘れたので割愛)
超越欲しかったなぁ
ワームさんがくれたのは、万能鍋とお玉とタイトルでした…。
うん、微妙!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


レアを求めて?!

コンヌースの蟻地獄(地下迷路)には、宝箱がぎっしり並んでいる所が数箇所あります。
wikiの宝箱情報によると、どうやらライミラク修道服の型紙とか、色々レアい物も出るらしいのです。
中の人のリアルラックさ加減では、多分レア物なんて出ないだろうケド、ちょっと試しにやってみよう!とエルフ君で潜り込んでみました。

宝箱を開けるためには、もちろん鍵が必要な訳ですが。
この鍵。
厄介な事に、地下に出現するモンスターから、かなり低い確率でドロップするようなのです…。
超低確立なら、数をこなせた方がいいよねぇ…と選んだ敵は、ヤスデとコウモリ。
小一時間ほどばしばしと倒し続け、ようやく1個ゲット!
確かに…低確率です…。・゚・(ノД`)・゚・。

地下宝箱1 出たもの1
開いた宝箱の表示に、ちょっと突っ込みを入れつつ(笑)
アーチャーエンチャントの付いたグローブが出てきました。
マグナムのランクを上げないと、微妙…。

FLコメント欄に、こんな事も書いてみたり(笑)
ホント出ないんですわ…
いやー、ホント出ないんですもん…。
♥ More..Open


みかんが占ってあげるね。

今日は「ランクアップ運不調」だよ。

*このエントリのみかんランクアップは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書くでしょう。


*このエントリのみかん占いは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


生産日とだんじょん

今週、出来たらエイド200本作っちゃおう!なんて考えていたのですが…。
中の人の根性が続かなかったので、70本で終わっちゃいました(苦笑)
なにこの半端な消化数。
来週は…がむばりゅ(/□≦。)

せっせこ調合した後、ギルドの皆とるんるんだ行ってきました。
メガネっ子勢揃い
PT名はなんと「メガネ同好会」!
萌え?♪ですか? 萌え?♪なんですねっ!!
宜しければ入会どうぞ(笑) 折りたたみメガネ推奨です☆
♥ More..Open




| Top | Next»
