2006年11月



2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



 



双子で迷子?!

探検クエストでエルフの掘り出しをしていると…。
見つけた先、すぐ近くでまたもやエルフを掘り出しました(笑)

しかも、双子ですかっ?!
兄弟ですか姉妹ですか?!
そういえば、同じような所で見つけると、同じような格好だったような気が…。
どうなんでしょう?


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


キャラクターのステータスを、ぼんやり眺めていましてですね…。
ふとあることに気付く。
「このDexだったら器用取れそうじゃん…?!」
と言うわけで、ちょっと頑張ってみる事にしました。

ギリギリまでレベルアップさせて…。
器用取れるかな?
ちなみにこれは、細心短剣×2、細心コボルド鎧(帽子もコボルド)、ふたご座アクセでブーストしたものです。
ここに、オニオンスープで+13?+14出来れば、200超えますねっ!
(お忘れかもしれませんが、しんるぅさんは料理人でもあるんですよっw)

そして…。
♥ More..Open


ある日のメレス商店

矢筒の色を確認に、メレスの所へ行った時の事。

・・・・・。
どぎついっ…!
めっちゃド派手なカメルが並んでいました(笑)
もちろん試着だけですよ!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


そういえば(BlogPet)

そういえば、しんるぅが
大きいごめんなさいジェックや全員やごめんなさいジェックなどしましたの♪ネットで全員とかをティルコネイルすればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


羽はまだ生えません

特に意味はないけど、上げてみました。
なちゅらるしーるど へびーすたんだー まなりふれくたー
ランクが上がると効果も上がるのでしょうか?
わからないけど、しばらく羽は生やさないので…。

その後行ったキア上で。
お行儀よく…
三匹仲良く並んでいましたとさ☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


今週は樽鯖にお出ましのご様子。
カメガといっしょ
ちゃっかり隣に座ってきました(笑)
Fl登録したら承認してくれるのかしら?


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


すっかりサボり気味な駄目管理人です。
ほんっとうにゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんが頑張ってPOSTしてくれているみたいですが(笑)

これから少しづつ、遅れた分を取り戻して行けるよう頑張って行こうと思いますので、皆様飽きずにお付き合い下さいませ☆

 



るんるんだ?!

することもなく、セイレーンでも行くかなぁ…と向かったルンダロビーで、ろたんくんに下級に拉致られました(笑)

最近の泉は隅っこがお好き?
すみっこ
地雷は踏みません
もちろん華麗にスルーですけどねw
♥ More..Open


BlogPet(BlogPet)

今日、しんるぅが
とか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(とか)の「みかん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


タイトルと豆腐

パラディンペット、ダークナイトペットを変身時呼び出すと…
犬もホーリー
タイトルが!!
チャンピオンになったら羽生えたりしないかな…w
♥ More..Open


エルフでミラージュ

ミラージュミサイル実装!ってことで、取ってきましたライザ君。

何に使うのか解らず、そのまま銀行に眠っていた「巨人像の黄色い心臓」が…
ミラージュクエスト用
カスタネア様に持っていくと、こんな物に変わります。

ミラージュミサイルを取得するには、この結晶を持ったままロンガ遺跡をクリアするんですけど…。
道中のSSありません!(笑)
まぁ…通常遺跡ですから、難易度はお察しです。
って言うわけで、中身が無いので日記おしまい!(ぇー!



ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


ミル日和

またしても、ギルメンとはいきんg…(しつこいなっ!w)

心優しいサブマス様が、Blogのネタ用に中央ミルをかまして下さいましたので、三連続でお届け致しますw

ミル1

ミル2

ミル3

体を張ったネタ提供、ありがとうございました!!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


ちまちま、こねこねと頑張った調合が、ようやくランクアップ出来るようになりました。
修練終了!
これで月曜に100POT成功率99%になりますね?。

後は、中級魔法を上げてみたり。
あいすすぴあ ふぁいあぼーる さんだー
何とか頑張ってます(笑)
次100要るけどどうしよう…w


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


明日でちょうど一年になりましてますね☆


さて、マビはネットで楽しみや、イベントと、大きい楽しみにしてますね☆


さて、マビは…
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


毎日じゃないけど、暇な時間は露店を見て回ったり。

ふと覘いた所でこんなものがっ!
いい色ですねぇ
ピンクっ!( ̄◇ ̄ )
欲しいけど、着ない鎧ばかりため込んでもしかたないから、今回は我慢っ!
後で買っとけば良かった?なんて、思わ…ない…もんっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


いや、タイトルは欲しいなぁと思ってますが、崩落周期が解らずほったらかしでス(笑)

クエストで使う精霊の泉の水を、とりあえず見つけて先に汲んでおこうかなと…。
魔のアイテムに…
まぁ、危険なアイテムなんですけどね、コレw
取引不可、捨てられない、銀行にも預けられない…。
ペトラ姉さんにGiveできるようですが、とりあえずインベントリの空きは確保出来てるからいいかなと…。
橋掛けが出来るまでは、ずっと持ちっぱなしな事でしょうw
そんなに急いでないし、いずれ取れたらいいよね♪
♥ More..Open


第20回 転生

さて、転生も20回を記録しました。
キャラはそれなりに育ってますが、中の人は…?育ってるかなぁ?

ステータス
Dex+2
何上げたんだろう…?w

スキルはこちらから↓
♥ More..Open


みかけだおし

またギルメンとハイキング(違うってばっ!)

マスでたまに遭遇する巨大スケルトン。
一応レアなんですよ
でっかいだけで、普通のスケルトンとなんら変わりない…。
一応レアMobなのよ…ね?w


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


近況報告?

最近の状況。

「INする→アイテム貰って寝落ち」
こんなんばっかりで何もしてません!!
Blogもネタが無いため遅々として進まず…。

ダメだ、このままじゃ駄目だ…ッ!!


ギルメンとバリ上へハイキング(違ッ!)

ここの爆発サハギンは、ある一定までHPが減ると勝手に自爆してくれるので、結構楽です。
弓師さんがちくちくやってくれると、自分はすることないですからねぇw
(ラビ上のスクィッドだっけ。あれはHP0にならないと爆発しないんだったよね?)
しかし道中のSSは無しっ!(爆)
確か、チョン(通称ジャニーさん)にIS打ち込んで遊んでたような…w

グレムリン戦隊
ピンクがマナリフで青がへビスタだっけ?
どっちにしろ嫌い。
緑は自分のライフが減ると自分にヒール…見てて楽しいけど、うざったいw


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


みかんが(BlogPet)

しんるぅは、ネットで全員をティルコネイルしました
ティルコネイル編        更新しなかった?
大きいカラジェックや全員やカラジェックなどしましたの♪
ネットで全員とかをティルコネイルすればよかった?
みかんが、ネットで全員とかを完了

     更新完了

           更新しました
と、しんるぅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


閑古鳥のなく頃に?!

キア上に行った時のひとコマ。

上級って、行き止まりの通路に宝箱が置いてありますよね。
部屋から出てるちょっとした小路に、ボッタクリ商人がいらっしゃいました…。
こんな所にいなくても…
最初の頃は、物珍しさで商品を覘いたりとかしてましたけど、ヒーラーで買うより倍値ですからねぇ…。
今じゃきっと、ティロから消耗品を買う人は居ないんじゃないかしら…w
(ヒーラーチケットも余ってるくらいだものね…)
そりゃあ閑古鳥も鳴きますわ、えぇ。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


奇跡の一発成功!

レイブンESが、安く売っていたので(確か20Kくらいだった)衝動買い。
買ってから、下地の準備すら出来ていない事に気付いた人です(笑)

ヒーラー棒を抽出して、出なかったら諦めよう!って思ってたんですよ?
でも取れちゃったし…w

貼り付けるのは、以前デザドラからドロップした耐久増のメイス。
Intは高いのですが、如何せん中の人が幸薄いので、失敗する気満々でいたんですよ…(苦笑)
だって昔、金黒メイスに貼り付けた時、2度失敗してES壊してますからね…w

こわごわとエンチャント。
(あぁっ、お願い!ががーんっていかないでっ!!)と祈りつつ…。
成功しちゃったよ!
・・・・・。
一発成功、それも最高値って…。
絶対後で何かがあるに違いないと思ったのでした…。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆




| Top |
