2007年01月



2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



 



目標が見えてくると、それなりに頑張る中の人です(笑)
ここさえ乗り切ればッ!当面の目標ランク達成なのです!

先に多数の強い敵を埋めようと、通常アルベイに潜る。
吸血コウモリを求めて、二部屋目くらいで出なかったらダンジョンを脱出。
途中で落とせそうなものが尽きてしまい、ペットの中を探ると…出てきたものはクリタケと褐色毒マツタケ。
料理用にもいで来てあったやつだけど、また取りに行けばいいよね!使っちゃおうwということでぽぽいっと投げ込む。
珍しいダンジョン生成アイテムだったからかどうかは不明ですが(笑) 吸血コウモリの出現率もまぁまぁで、割と簡単に修練が埋まる。
…デッドリーだったところをミミックに噛まれて、殺られたりもしたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

多数の強い敵を埋めたら、あとは困難+害+羊でゾンビ畑でくるくる。
中の人も目を回すほどに回り続け…
じゃ?ん!

ランク5達成!
ようやくひと段落?(*´∀`)
お姉ちゃんの中の人には、どうせだったら1まで上げちゃえヨ!なんて言われたりしたんだけれど。
まぁ、確かにランク1の範囲の広さは羨ましいものがあったりするんだけど…。
しんるぅの戦闘スタイルなら、5くらいで十分じゃないかなって思うのだ。
(その代わりと言っては何ですが、キーツは1まで目標にしてますよ?稼働率少ないけどッ!)

その後、キア上でクチチ相手に回ってみた体感では、使い勝手が上がっている感じがして満足。
うん、当面はこのままでいいやw


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


転生前に、本格的に修練出来るのは今週しかないっ!と、あの世に滑り込みセーフ的な感じで到着しまして。
そしてディフェンスをアントレインしてみる。

mabinogi_2007_01_27_004.jpg
これでDまで下がったかな?
中級魔法のランクがそれなりに高いので、ディフェンスを下げたくらいじゃゾンビはBoss化しませんけど…(/□≦。)
害+困難+羊で頑張るしかありません。
頑張るしかないんだっ…。・゚・(ノД`)・゚・。

一足先にあの世に来ていたマスター様にヒールを貰ったり、手伝って頂いたりで…。
mabinogi_2007_01_27_005.jpg
なんとかランクアップ。
目標ランクは5。あとひとがんばり!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


ちょっと貯まってきつつある記事でもPOSTしましょうかね…w

その前に。
現在、ネクソンさんが頑張ってアップデート作業をしている訳ですが…。
気になる内容はこちら。


新エリア楽しみ?!
料理大会と新料理も、しんるぅさんには見逃せない内容なわけですよ。
(服って、やっぱり作らなきゃいけないのかな…)

メンテナンス終了まで、まったりと待つ事にしましょうか?♪


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


きょうみかんがここまでしんるぅの本体とか完了するはずだったみたい。
しんるぅがお願いするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


G1とG2をすっ飛ばしてしまったキーツですが、G1はクリアするべきだったなぁとちょっと後悔していたりします。
G1はきちんとクリアした方がいいですよ?!
タイトルも女神ESも、クリアしないと貰えないしね。

せめてG3くらいはクリアさせてやろうか…と、クエストを進めるのにINしてみたら。
そういえば、パラディンの追加スキルも取ってないわよこの子!というコトで、今更ですが行って参りました(笑)

インプ5匹退治クエストの最中に、賢いインプに出会う。
mabinogi_2007_01_24_004.jpg
先行攻撃されないので、座って和むの図。
喋りすぎだけどね…w

以下ネタバレ含む↓
♥ More..Open


みかんが占ってあげるね。

今日は「地味運好調」だよ。

きのうは地味したかったの♪(BlogPet)


*このエントリのみかん占いは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


マナトン前で、ハイドしてみる(意味は無いけど)

いい感じに青空が透けてた。

地下に潜って、初めて気付いたこと。
mabinogi_2007_01_20_005.jpg
今まで、薬草学持ってる子で潜ったことが無かったので、ベースハーブ株があることすら知りませんでした(笑)
ライザじゃ見えないもん…(/□≦。)

この後、修練するのに丁度良さげな敵を求めて徘徊するも、砂漠戦士すら「同」か「強」くらいで全く修練になりそうになく…。
地下篭りするのは、やっぱりエルフがいいかもしれないと思った本体しんるぅ12歳の夏(?!)なのでありました(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


あんとれ? あんとれ?

敵の強さがことごとく落ち、低レベルでもかなりやヴぁい状況になってしまった為、やむなくアントレイン。
mabinogi_2007_01_18_001.jpgmabinogi_2007_01_18_002.jpg
ミル修練終了後、まとめて上げてやるぅぅぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。
今、持ってるAPが100超えていたりするけど泣かないもんっ!!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


きのうは分割したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


お揃いっぽく

Vっぽいひと(ここのところの通称に決定)のエルフちゃんと、お揃いっぽくパシャリ。

個人的に、マリオ服の時はベルトバックルブーツが好きです。


おまけ☆
でどらで固まる。
mabinogi_2007_01_17_002.jpg
浮いてる浮いてる Σ(゚Д゚;)
この時げっつしたもの、バレ篭手図面・フリルワンピ・規則魔道その他もろもろ。
アタリっぽいようなそうじゃないっぽいような、微妙な収穫でした…。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


もふもふは一日中でもやっていられるのに、鉱石掘りとなると一日持たない中の人です(苦笑)
だって…失敗ばかりでうまく掘れないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
もふもふ以外では、脳内分泌がうまく出来ないらしい。

いい加減飽きてきた所に、賢いインプさんが現れたのでストーキングしてみた。
mabinogi_2007_01_16_009.jpg
mabinogi_2007_01_16_011.jpg
mabinogi_2007_01_16_015.jpg
ちょびっとだけ和む(〃∇〃)

その後…
♥ More..Open


みかん語録

久々にいっぱい遊んでみました。
いつもちょっとしか構ってあげなくてごめんね(/□≦。)

mabinogi_2007_01_15_001.jpg  mabinogi_2007_01_15_002.jpg

相変わらずおバカな発言っぷりで可愛いです(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


エルフっ子成長記?

蟻地獄に篭って、敵の固まりにミラージュを打ち込み、感染しつつもくるくる回って…(笑)
ようやく、還元クエスト完了?!
mabinogi_2007_01_14_007.jpg
何とか一区切りまでこぎつけました。

こっちも…。
mabinogi_2007_01_14_009.jpg
ボルトカウンター主体な本体と違って、進みが遅い遅い!
マスターとまではいかないけど、もうちょっと上げておきたいな…。


おまけ☆
エルフ掘り出しをしていたら、プレインが沸いたぞ?と情報を頂く。
mabinogi_2007_01_14_008.jpg
死んでるのは軽くスルーでお願いします(笑)
ていうか、死なないで戦えるわけがないッ!
エルフでBossも楽しいね☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


今更な気もしますが

修練するんだったら転生後!
と思っておりました例のスキルなのですが、今回ようやく上げることが出来ました。
いつも、レベル上げてしまった後で「ぁ…しまった。まぁいいか?w」と、お流れになってたのです(笑)

掘るのがそんなにスキじゃないので、バリ篭りは精神衛生上よろしくないかも知れませんが(笑)
まぁ、地味に頑張ろうと思います…(^_^;)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


第23回 転生

分割でPOST致します。
今日の出来事はいっぱいありすぎだッ!!

ステータス
Str+4 Int+1 Dex+2 Will+7
??
ホントにこれで合っているか、ちょっと不安(笑)
実は、転生直後のニュービー服でのSSではなく、いつもの服に着替えてアクセも装着しちゃってたんです(/□≦。)
多分、これで合っているはず…と思うのですが、次回は注意せねば…っ!

スキルはこちらから↓
♥ More..Open


転生前なので、もう少しだけレベルを上げておこう…とセイレーンに潜ってみる。
通行証は、前もって交換しておいたやつが数枚銀行に眠っているので、時間を気にせずに行けてお手軽なのです。
(大王様は怖いけど…w)
mabinogi_2007_01_12_001.jpg
幸先のいいヒュージ。
ごち!

mabinogi_2007_01_12_003.jpg
スイッチ三連続敵、とかよく引きます。
狙って引いているわけではないはずなのですが…(笑)

mabinogi_2007_01_12_004.jpg
ちょ! 両方ドロップせんでもっ…(;´Д`)
二匹に狙われて生きていたのにも驚きですけど…w
♥ More..Open


きのうみかんが(BlogPet)

きのうみかんが、森は開始された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


のんびりまったり

ちょっとお出かけしていたので、まったり釣り放置。

ヌシは釣れてなかったけど、ランクアップ?。
釣りは放置の時とかにしかしないから、上がるのが遅い…。


おまけ☆
mabinogi_2007_01_10_006.jpg
あと6900回なんてどんな拷問…?


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


消えた…

樽鯖7chは、モンスター鯖がイカれやすいようで。
mabinogi_2007_01_09_011.jpg
狼広場も…。
mabinogi_2007_01_09_012.jpg
マクロっぽい人がうようよいるはずの狸ポイントも…。
なにもおらん…。

にもこんな事がありましたし、ダンジョンは確認しに行かなかったけど(笑) 多分入れなかったでしょう…。


おまけ☆
長刀購入したど?!というコトで、借りる(笑)
mabinogi_2007_01_09_010.jpg
白鞘かっこいいなぁ?!
欲しいものリストの中に加えておこう…φ(・ω・ )


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


宝探し 最終日

告知時刻から、一時間半遅れの開始であります。
公式では、時間になっても始まらないので、設定忘れたか?!とかいう話も出てましたね(笑)
終了時間も延長なので、まったりのんびりねり歩きなのです☆
mabinogi_2007_01_08_004.jpg
今日は森を塗りつぶし…w

3日間累計の出土品リストは、以下まとめ↓
♥ More..Open


宝探し 2日目

mabinogi_2007_01_07_003.jpg
今日はこんな感じ。
馬使って、頑張って塗りつぶしてみました(≧∀≦)b


おまけ☆
イベント終了後、ゾンビパーツDへ。
mabinogi_2007_01_06_005.jpg
mabinogi_2007_01_06_006.jpg
このSS撮るために視点変更とかしていたら、弓ゴブから攻撃貰ったのなんて内緒だ(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


宝探しと今更なもの

まず、今更なもの(笑)
mabinogi_2007_01_06_004.jpg
すでにトレーニング完了していたので、いつでも上げられたのですけど…。
付与はINT200超えしてますし、問題なかったので放置してました(笑)
とりあえず、失敗時のスクロールの削れが…という理由で上げた訳なんですが、どこまで行けることやら(苦笑)
まぁ、地味にいきます…w

宝探しイベントは…。
mabinogi_2007_01_06_001.jpg
情報によると、チークスーツとかバレンシア鎧とかダスティン鎧とか諸々高価な物も出るらしい。
リアルラック薄い人なんで、期待を持っちゃいけないのは十分解ってるんですが…w
mabinogi_2007_01_06_003.jpg
とりあえず、時間いっぱいまでねり歩いて、ここまで。
出たものなどは最終日、まとめてみることにします。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


することがない

特にすることもなかったので…。
(いや…修練する気になれば、やることいっぱいあるんですけど面倒くさくて…w)

mabinogi_2007_01_05_004.jpg
アイルに沸いたクマをいじめてみたり(笑)

mabinogi_2007_01_05_005.jpg
マスター様とバリ上行ってみたり(笑)

あとはまったり露店見物だったかな?
まぁ、こういう日もいいよね(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


年明け初だんじょん

通行証でも出ないかなぁ?と回った初級で、中級一人が出たので向かってみた。

・・・・・。
mabinogi_2007_01_04_005.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。
ラゴ様の名前が見えなくなってるよ…。
ぇー、だってそんなにスキル上げてもいないのに…。
こりゃぁ本気でミル修練がヤバいっ!!!

でも…
mabinogi_2007_01_04_004.jpg
白ヘビさんからお小遣い(お年玉?!)貰ったり
mabinogi_2007_01_04_003.jpg
毒ゴブ(初級にて)が高級革くれたりと、幸先のいいダンジョン初日でありました(≧∀≦)b
毒ゴブからの高級革ドロップは、聞くところによるとAR8P並みのドロップ率だそうです。


おまけ☆
年末潜ったセイレーン。
mabinogi_2006_12_30_004.jpg
そういや大王様のお名前も見えなくなっていたんだっけ…。
本気で大理石考えないといけなくなったかしら…(/□≦。)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


去年のネタ二番煎じ、年賀状風味ですけど(笑)

今年も頑張って更新して参りますので、年賀状風味ですけど(笑)

今年も頑張って更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致しますと共に
当Blogにお付き合い下さいましてありがとうございました!

本年も皆様にとってよりよい年でありますと共に
当Blogにご支援賜りますようお祈り申し上げます!



ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。


巫女ルックの新年

正月三箇日くらいは、巫女さんルックで。
mabinogi_2007_01_03_001.jpg
露店見て落ちるだけだったり、バイトしかしなかったり…w
まったり、まったり過ごす三箇日でありました☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


あけまして

あけましておめでとうございます。
旧年は拙いBlogにお付き合い下さいましてありがとうございました!
本年も皆様にとってよりよい年でありますようお祈り申し上げますと共に
当Blogにご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

・・・・・。
去年のネタ二番煎じ、年賀状風味ですけど(笑)
今年も頑張って更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆




| Top |
