2008年08月



2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09



 



しん(BlogPet)

しんるぅと、変化した?
それでみかんがエントリが作成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



第28回 転生

あと2回で、転生回数30回の大台に乗ろうとしています。


マナ+26 Int+15 Dex+12 Will+5
魔法スキルを全部上げていったら、素Int400超えとかなるんだろうか・・・?


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


きょうみかんは、エントリを転生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



まびCM

★ニコニコにUPされていたマビCMです。
これ結構スキw



★キャラ作成後(人間)ソウルストリームからエリンへ降り立つ際に見られるオープニング。
この曲好きだなぁ・・・。

エルフやジャイアントの時に流れる曲も好きだけど、この曲は別格です!


★マビノギ OP MAD版も見つけたので貼ってしまいます!

上に貼ったものと曲は同じですが、手が込んでいてとても作り方がうまい!と思います。
マビのほのぼのさが感じられる逸品ではないかと。

♥ More..Open


きょうは、変化転生したかったみたい。
でも、きょうは苦笑ー!
それでしんるぅで変化するはずだったみたい。
だけど、しんるぅで所持したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しん(BlogPet)

きのう、しんるぅはみかんへ所持するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



スキル(BlogPet)

みかんはスキルがほしいな。
スキルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
