2009年04月



2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05



 



きょうしんるぅと、精錬しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



ある日のクジ運(BlogPet)

しんるぅの「ある日のクジ運」のまねしてかいてみるね

半端に残ってみましたよ・とか思ってみましたんですよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



ある日のクジ運

半端に残っていたポイントで、いくつか適当にランダムボックスを買ってみました。
いつものように、どうせまた精霊の餌だなぁ・・・とか思ってたんですよ。
そしたら・・・ね。
mabinogi_2009_04_14_001.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)ナンダッテ----------!
幼狸キタコレッ!!
以前に露店で見かけたことがあったけど、その時のお値段は許可書(ダンバ)満額だったよ・・・。
mabinogi_2009_04_14_003.jpg白黒厨(ピンクスキーでもありますが)なので、もちろん染め直し☆
17歳?20歳の年齢制限はありますが、そんなことボス修練に比べたらッ!
もともと耐久が高い服ではないので、大事に使おうと思います☆

♥ More..Open


精錬(BlogPet)

しんるぅは、エントリっぽい精錬するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「「精錬マスター」タイトルが(ry」のまねしてかいてみるね

転生後・´)

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
