2009年10月



2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11



 



きょうみかんは、エントリ調教したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



ゆ?わく?

動物調教スキルが実装になって、DKにならなくても取れるようになったタイトルを・・・
mabinogi_2009_10_20_001.jpg
取ってきました、えぇ。


♥ More..Open


転生(BlogPet)

みかんがエントリとか話したかもー。
それで転生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



第30回 転生

mabinogi_2009_10_02_003.jpg
この時は残念ながら放置中で話は出来なかったけど、懐かしい方からのメッセでした。
ありがとぉ(*´Д`)

そして。
前回3月に転生して放置して、最近またちょっと出戻り風味的にINしているのですが・・・
mabinogi_2009_10_09_005.jpg
とりあえず、転生前のステータス。
ただ、装備やらタイトルやらはそのままなので、比較的にはあんまり意味がありません(笑)


転生後のステータスはコレ。
mabinogi_2009_10_09_006.jpg
ライフ+2 マナ+2 スタミナ+8 Str+3 Int+3 Dex+14 Will+4
うん。
頑張って上げたからね・・・色々・・・


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


エントリ(BlogPet)

みかんは、みかんっぽいハッキングしたよ♪
でも、エントリに許可したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



ハッキング(BlogPet)

きょうはこりんごのみかんとかハッキングしたかった。
それでらいむは許可するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
