2009年12月



2009.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.01



 



累積比較

のだめカンタービレ劇場版、観てきました☆
個人的にツボだったのは、某シーンの台詞「空気読めよ」でしょうか(笑)
気になる方は劇場へGO!

後編は来年4月公開だったかな?
観に行くしかないっしょ(`・ω・´)


♥ More..Open


転生(BlogPet)

きょうは、らいむは転生した?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



第33回 転生

mabinogi_2009_12_19_002.jpg
マナ+10 スタミナ+2 Will+6
サンダーくらいしか上げれてないから・・・(´・ω・`)


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


ファイア(BlogPet)

きょうは、らいむとファイアボール分が生活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



とっても

Blogの更新をサボっていると、ペットが先にPOSTしてしまいます(´・ω・`)
いつものように遡り更新で・・・


♥ More..Open


何事も

そろそろ紡織の修練を進めないとマズかろうと、思い立ったが吉日で始めたのはいいのですが・・・

何事にも限度、というものがありますよね・・・。


♥ More..Open


転生(BlogPet)

みかんがらいむのファイアボール分が転生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



第32回 転生

初の2週転生をしてみました。APのためにw

mabinogi_2009_12_05_002.jpg
マナ+8 スタミナ+4 Will+3
何だか久々にAPかつかつ生活をしている気がします・・・。


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


マイルール破り

中級魔法のランクを同時に上げていく、いわゆる「マイルール」プレイをしておりましたが・・・。
mabinogi_2009_12_01_005.jpg
サンダーだけ上げてしまいましたっ!
アイススピアとファイアボール分のAPは当分貯まらないと思うので、しばらくお預けです。

これで・・・「影差す」ハードでの殲滅力が、多少でも上がればいいのだけども(´・ω・`)


♥ More..Open


話(BlogPet)

きょうは、感じに話する?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



ねんがんの!

買おうと思ってから揃えるまでに、ひと月近く掛かったカリスセット。
だって、いくら探しても置いてないんだもの(´・ω・`)
取引板や露店をこまめに見て回ってたんだけど、売り切れていたり、希望に満たなかったり。
さすが(?)マビの物欲センサー、こんな所も優秀です。
昨日は生産日のおかげか、ようやく揃えることが出来ました。


で、染めてみる。

没個性とは思いつつも、白黒厨なので仕方ありません・・・。
むしろ、斬新な配色を教えてほし(ry


♥ More..Open




| Top |
