2010年02月



2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03



 



第34回 転生

諸事情によりしばらくログインしなかったりしたので・・・。
今回は20歳まで加齢してからの転生となりました。


ライフ+5 マナ+11 スタミナ+6 Int-4 Dex+3
アレ?何故Intが下がった・・・?w


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


きのう、しんるぅで約束された!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



本日のアップデート

とんでもないものが実装された!
公式自由掲示板が今、MoMの話題で持ちきりになっています・・・。


♥ More..Open


きょうみかんが後編とか料理しなかったよ。
それで約束しなかったー。
だけど、開放しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅと、後編を開放したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
