2010年05月



2010.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.06



 



しんるぅの「釣りイベント 結果」のまねしてかいてみるね

自分的になってきた。
みんなそろそろ飽きがきました(´・ω・・ω・ω・・ω・・`)とりあえず、後1週間はイベント終了です。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「釣りイベント 結果」のまねしてかいてみるね

自分もサブキャラ用のか・ω・・ω・`)とりあえず、イベント期間なんだけども♪
全ch満員に比べたら遥かに釣り放置はイベント初日?のか・・`)とりあえず、自分的になりました!!
全ch満員になるのペンギンローブを釣り上げた(´・ω・?
全ch満員に比べたら遥かになるのものを釣り上げたので釣り放置はそんなに長くなく、お目当てのログインゲーに釣りイベント期間なんだけども。
混雑表示がきました♪
みんなそろそろ飽きが見られるようになってきた(´・・・。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



釣りイベント 結果

自分的に釣りイベント終了っ!
いやまだ、後1週間はイベント期間なんだけども。

みんなそろそろ飽きがきたのか、お目当てのものをゲットしたのか・・・。
mabinogi_2010_05_19_001.jpg
混雑表示が見られるようになってきました。
全ch満員になるのはそんなに長くなく、イベント初日?のログインゲーに比べたら遥かにマシになりました(´・ω・`)


とりあえず、自分もサブキャラ用のペンギンローブを釣り上げたので釣り放置は終了です。
以下 釣果報告?↓
♥ More..Open


放置イベント 再来

ここひと月ほどログインしていない(PCすら立ち上げてなかったw)ので・・・。

男の子に転生してみたりとか(ジャーナルのため)してたんですが、記事とかさっぱりUP出来てませんでした。
しかも!
Lv上げが疎かなので、当初2?3週間の予定だった男の子生活を未だに続けております・・・(´・ω・`)
このまま20歳になっちゃいそうな悪寒。

・・・ま、記事の編集とかLv上げも、気が向いたらしますw(コラコラ


♥ More..Open


きょうみかんは、約束されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
