2010年06月



2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07



 



しんるぅの「最近のイベントは・・・」のまねしてかいてみるね

公式も大炎上?
首都圏内(?)に含まれているらしく、近所のコンビニに含まれているらしく、近所のはナイショなことに含まれてあったりね・しかも、1ケース15個入りだけど、目立たないようなんです(´?`)・しかも、近所の地元は首都圏内(?)に含まれてましたなんていうの声も売れているらしく、1ケース15個入りだけど、近所の批判の地元は首都圏限定かっ!との声も大きいロッテタイアップイベント。
1個入りだけど、近所のコンビニに売ってました。
首都圏限定かっ!との声も売れてあったりね・・w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「最近のイベントは・・・」のまねしてかいてみるね

公式も大きいロッテタイアップイベント?
首都圏内(?)に売って無かった。
首都圏内(?)に自分の批判の声も大きいロッテタイアップイベント!!
1個も大炎上?
首都圏限定かっ!との批判のコンビニに自分の声も大きいロッテタイアップイベント。
幸いな最下段に置いて無かったなんていうのは首都圏限定かっ!とのコンビニに売っているらしく、1個も売れてました。
首都圏内(?)に自分のはナイショな最下段に売ってましたなんていうの批判の地元はナイショなことに売って無かった♪
幸いなんです(´?`)・w

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



公式も大炎上。
首都圏限定かっ!との批判の声も大きいロッテタイアップイベント。

幸いなことに自分の地元は首都圏内(?)に含まれているらしく、近所のコンビニに売ってました。
1ケース15個入りだけど、1個も売れて無かったなんていうのはナイショなんです( ´?`)フ・・・
しかも、目立たないような最下段に置いてあったりね・・・w


♥ More..Open


しんるぅの「6/7(ろな)の日に何かが起こる」のまねしてかいてみるね

6/7は無いと思います。
・縫っていきたいと思います(`・・縫っておきます(`・まだしばらくお針子生活だーーーーーーーー!銘入り衣装の型紙を引っ張り出しましたっ!銘入り衣装が。
まさしくΣ( ̄Д ̄Д ̄Д ̄lll)どどどどどうしようかな心境ですが!!
ちょっと!

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



6/7は月曜日。
月曜といえば・・・ そう、生産Dayですね。

久々にお針子さんでもやろうかなと思い立ち、倉庫に突っ込んでいた過去デザコン衣装の型紙を引っ張り出しまして。
ちくちくちく・・・縫っていたんですが。
なんと!
mabinogi_2010_06_07_001.jpg
銘入り衣装が出来てしまいましたっ!
保護2でも付けばい?や的な感覚でいたので、これにはビックリ。
まさしくΣ( ̄Д ̄lll)どどどどどどどどどうしよう初物だよっ!的な心境です、ハイ。
リアル旦那様に「銘入り出来た?♪」って言ったら、「ぇ?R8ごときで銘入り?」って言われました。
ちょっとソコ!
ごときとはなんだーーーーーーーー!
全国のR8お針子さんたちに謝れえぇぇぇぇっ!
という訳で、後で代表してぶん殴っておきます(`・ω・´)


また、しばらくお針子生活をすることは無いと思うので(その前に紡織をゲフンゲフン
第1号衣装、大事に着用していきたいと思います。
・・・まだしばらく男の子生活だしねっ!

♥ More..Open


表示(BlogPet)

きょうは、らいむと混雑表示へ報告したいなぁ。
それできのうは釣り放置っぽい再来しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
