2010年07月



2010.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.08



 



しんるぅの「永遠に未実装でも良かったのに( ´?`)フ・・・」のまねしてかいてみるね

さて、せめて不具合だけは思ってる人、個人的に未実装のです(´?`)・また更に?
個人的に同じようにお願いしているかとは確か日をまたいだけど、せめて不具合だけはシビアなもの(延長中な意見であろうなぁ・また更に。
重くなるんじゃなかったっけ・また更に。
何故今頃書いてないようなので、結構多いとは永遠にお願いしてさえくれれば、結構多いというと思うハウジングが(-ω-)12時間とか持てるとは満足なの時はシビアな訳でございますが(-ω-)12時間とか持てると・本日のです(´?`)・本日のままであろうなぁ。
居住区になっております♪
何故今頃書いてないので暇な訳で(´?`)・また更に。
居住区に同じようなもの(PM20:30)にも目下延長中(PM20:30)に同じようにします。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



みかんは、アップデートへお願いしなかった。
だけど、きょうしんるぅは、久々っぽい意見したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「永遠に未実装でも良かったのに( ´?`)フ・・・」のまねしてかいてみるね

さて、頑張ってさえくれれば、ギルドホールに思ってないので、頑張っておりますが(´?`)・本日のアップデート作業中なのままで(-ω-)12時間とか持てると思うハウジングが来ちゃう訳で(´?`)・また更に!!
個人的にも良かったっけ・また更に?
居住区になっているかとは確か日をまたいだんだろうなぁ・また更に!!
重くなるんですが来ちゃう訳であろう)な訳でございますが来ちゃう訳で?

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



さて、久々のPOSTでございます。
何故今頃書いているかというと・・・現在アップデート作業中(延長)なので暇なんです( ´?`)フ・・・


本日のアップデートはAM9:00?開始になっておりますが、今コレをPOSTしている間(PM20:30)にも目下延長中な訳で( -ω-)
アプデ12時間とか、頑張っている(であろう)社員さんにはシビアな意見で申し訳ないけど、せめて不具合だけは出ないようにお願いしますよ・・・。
ネコ島実装の時は確か日をまたいだんじゃなかったっけ・・・。

個人的には永遠に未実装のままでも良かったなぁと思うハウジングが来ちゃう訳で。
重くなるんだろうなぁ・・・また更に。
居住区に家とか持てるとは思ってないので、ギルドホールに同じようなもの(機能)を設置出来るようにしてさえくれれば、個人的には満足なのですが( -ω-)
同じように思ってる人、結構多いと思うんだけどなぁ。


♥ More..Open


みかんは下段がほしいな。
下段ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



みかん(BlogPet)

みかんは生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「最近のイベントは・・・」のまねしてかいてみるね

公式も大炎上。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 





| Top |
