2010年08月



2010.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.09



 



共通(BlogPet)

きのうは鯖間共通へパワーアップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



しんるぅの「夏のキャンペーンとMOM」のまねしてかいてみるね

実装当初、かなり大炎上してしまったメンテナンスによって、各鯖間共通になってしまいそうだけど、パワーアップしたメンテナンスによっては、手数料がっちり取られるからなぁ・?
リアルマネー持ってるもの勝ちなエリンに!なってましたMOMです?
どうパワーアップしてしまったメンテナンスによって、パワーアップしたメンテナンスによって、各鯖間共通に延長に!なってしまいそうですが・鯖のですが・・・・・♪
延長になってしまいそうですが・!!
どうパワーアップしてましたMOMですよ(-ω-)使いようによって、かなり大炎上したの受け渡しとか使えそうですが・。
延長を重ねたの受け渡しとか使えそうですが・鯖間共通になってましたMOMですよ(-ω-)使いようによって、パワーアップしたかというと・。
延長を重ねた。
延長に!なってましたかと・。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



実装当初、かなり大炎上したMOMですが・・・。
延長に延長を重ねたメンテナンスによって、パワーアップしてました。
どうパワーアップしたかというと・・・ 鯖間共通に! なってしまったのですよ( -ω-)
使いようによっては、各鯖の出張キャラへアイテムの受け渡しとか使えそうだけど、手数料がっちり取られるからなぁ・・・。
リアルマネー持ってるもの勝ちなエリンになってしまいそうです。


♥ More..Open


第37回 転生

転生も37回となり、ジャーナル(50回)まで@13・・・
先は長いようなそうでもないような、微妙な気がします。
転生50回達成する前には、なんとか累積2000はイケそうですが( -ω-)
ベースLvをあまり上げたりしてないので、こっちも時間が掛かりそうです。

mabinogi_2010_08_14_001.jpg
マナ+2 スタミナ+6 Str+2 Int+6 Will+1
久々のAP地獄に陥っております( ´?`)フ・・・


スキルはこちらから↓
♥ More..Open


連日メンテ

昨日は仕事だったので、臨時メンテが延長連発だったのは夜INする時に知ったんですけどね。
昨日のメンテ、てっきりお盆前に定期メンテも合わせて済ませてしまうんだろうと勝手に想像してたんだけど、今日はアップデート付きでしっかりメンテ入ってます(´・ω・`)

最近臨時メンテ多いよなぁ・・・
月曜の「臨時」メンテは、毎週入るせいでもうすっかり「定期」として位置付けされてしまっているし(´・ω・`)
臨時も多いけど、延長も多いっていう・・・
今日もまた延長ですよっと( -ω-)
まぁ、重大な不具合を出されるくらいならしっかりとメンテナンスして欲しいものですがね。
ねくそんの場合、延長メンテしても不具合は解消されないでしっかり残ってるから叩かれるんだと思うよ・・・


以下、本日のアップデート内容。
♥ More..Open


しんるぅの「第35回&36回 転生」のまねしてかいてみるね

7月24日のことに・ダメダメ管理人でホントゴメンナサイД

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

 



第35回&36回 転生

7月24日のことですが、36回目の転生をしました。
転生前のステータス↓
mabinogi_2010_07_24_002.jpg


で。
ステータスやスキルの比較をするため、35回目の転生記事を探したら・・・
書いてなかったっぽい!
だめじゃん(´・ω・`)

という訳で(?)まとめて記事にしてしまうという暴挙に出ることに・・・

ダメダメ管理人でホントゴメンナサイ(>Д<;)


♥ More..Open




| Top |
