第20回 転生



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



第20回 転生

さて、転生も20回を記録しました。
キャラはそれなりに育ってますが、中の人は…?育ってるかなぁ?

ステータス
Dex+2
何上げたんだろう…?w

スキルはこちらから↓
生活1
生活2
生活スキル
裁縫B→9
上がったDexはこれか…w
他のスキルも地味にちょこちょこ修練しています。

戦闘
戦闘スキル
変化なしっ!!

魔法
魔法スキル
変化なし。
中級魔法の修練が終わってるので、APが貯まれば7に上げられますね。
貯まれば…ね。
ランク8→7で85要るけどねっ…(/□≦。)

その後、レベル上げで潜ったラビ下級で。
信号♪
信号だー♪わーいw

さっきゅんはというと…。
たまには違うものくれよ…
・・・・・。
お姉さん、たまには違うもの下さいな…?型紙とかぁ?w
まぁ、そんな簡単に出るものでもないのだけど…。
(レア物なんて、過去一度だけ赤クロス出したくらいだよっ!!)
あぁ、幸薄し…(/□≦。)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<ラノとコンヌースをつなぐ橋 | Top | みかけだおし>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/100-09055a3d
» FC2blog user only
| Top |
