第21回 転生



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



第21回 転生

こうして見ると、頑張って転生してるなぁと思うこのごろです。
レベルアップのペースは遅いけど、それなりに上げられるようになりましたしね♪
(それだけ、かけている時間が増えたって事でもありますが)
まぁ、それでもがつがつと上がっていく人には遠く及びませんけど…w

ステータス
マナ+8 Int+16 Will+2
Intがかなり高くなってきました。
まだ上げられる魔法スキルもあるので、育てていけばもっと増えそうです。
行けるか?夢の素400!(笑)

スキルはこちらから↓
生活1
生活2
生活スキル
調合A→9へ
月曜なら100POTが99%になりました。
ランク6なら平日99%になるようですので、そこまでは地味に頑張ろうかと思います。

戦闘
戦闘スキル
変化無し
ミルを上げるかどうするか、未だに悩み中(笑)
ランク5くらいまでだったら上げておいても損は無いのでしょうけど…。
でもホント、魔法を上げきってしまう前に修練しないとマズイですよねぇ。

魔法
魔法スキル
ヒーリングB→9 中級魔法三種を揃えてランク7へ
中級魔法、次のランクアップにAP100です。
そろそろまとめて上げていくのも限界に近づいて来たような。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒーリングは、マナ効率が一番良いとされるランク6まで上げていくつもりです。
エンチャントもそろそろ上げだした方がいいのかしら…。
付与はいいけど抽出が…ね。


こうして改めて見ると、まだまだ育てきってないスキルが沢山あります。
エンチャントに引っかかって止めているスキルは、アタックB(レイブン)とライトニングB(荒い)くらいなのです。
エンチャントなんて気にしないぜ!って言うのであれば、もっともっと上げて行けるのですけど…。
如何せん、中の人はあんまり豪快にいけない人ですから、ね(笑)
まぁ、ゆっくりじっくり育てて行くのもいいですよね。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<ラグも酷いけどこれも酷い… | Top | 双子で迷子?!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/114-0a56fc1d
» FC2blog user only
| Top |
