ラグも酷いけどこれも酷い…



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



戦闘中に止まって動かず敵に一方的に殴られて死んだり、ペット呼び出しで引っかかって止まったり…。
どんどん殺伐としていくファンタジーライフ、如何お過ごしですか(笑)
公式の書き込みも、ラグやら何やらが日常茶飯事な書き込みになって来てしまっているようです。

以前にも同じような状況になった時、運営側で一斉に怪しいキャラの駆除をしましたよね?
そうです、ネクソンはやれば出来る子なんですよ。
でも…今回は何の対応も無くそのまま。
「あの時出来たのに、何故今回はしないのか」
声に出さずとも、皆そう思っているからこそ騒ぎ立てるのではないでしょうか。
お金を出してサービスを「買って」いる私たちからすれば、何ら対応の様子の無い「企業」に腹を立てるのは至極当然だと思うのです。
現在の状況が全く改善される見込みが無くとも、クレームの上がっている事柄に関して何のお知らせも無いのは変だと思うのですよ。

まぁ…これは個人的な価値観であり、運営側の考えなど全く解りませんが(苦笑)

いくら駆除しても、RMT利用者がいる限り業者はまた現れ、いたちごっこなのは理解できます。
業者をこの世界に招いているのは、そういった心無い人たちなのですから。
利用者がいる限り、業者は永遠に巣食い荒らし続けます。
「業者露店から買わない、RMTを利用しない」
私たち次第で、エリンを荒らすことも守ることも出来るのだと、そう思います。


という訳で。
巻き戻り
こんな巻き戻りも酷いと思うんですよ、えぇ。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<ぱらでんすきる | Top | 第21回 転生>>



ありましたよ、そんな巻き戻り・・・
思わず叫びそうになったこの頃です・・・

早くFB5にならないと・・・魔法使いなのに・・・
2006/12/09 20:02 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
メンテ後、改善されるかなぁと淡い期待を抱いてはみたのですがね…w
相変わらず止まる・戻る・ムカつく!の揃い踏みでございますよ。
もうね…ネクソン、対応出来ないんだなぁとしみじみ実感なのです…。

おぉ♪
魔法使いなのですねぇ!ナカーマヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ
運営から不遇な扱いを受けている魔法使いですけど、お互い頑張りましょう!w
2006/12/09 20:33 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
チェーンキャスティングがあればどれだけ楽か・・・

2分も止まるのは勘弁して欲しいですよ
しかもキアで2回も落とされたのでパソを殴りたくなりました・・・
2006/12/09 23:02 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/115-6e2160c5
» FC2blog user only
| Top |
