アップデート?♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



アップデート?♪

溜まりにたまった過去記事も、無事にPOST完了☆
ようやく通常ペースに戻ることが出来ました?。
何事も、溜めすぎはいけませんね(苦笑)

マビのアップデートでは、新ペットと新鯖登場と冬休みキャンペーンでしたかね?
トリアナ鯖は、まぁどうでもいいです(ぁ
移住する訳じゃないので、新規キャラを作るのもどうかなって思ったんですけど…そのうち覘きに行ってみるかもしれません(笑)
でもそうなったら、各サーバーに出張キャラを一人ずつ配置してしまうかも…っw
(もちろん無料垢でですよ?w)

お楽しみの新ペット。
新ペット!
ラゴだよ!ラゴだよ!
うり坊は、クローバー豚の方が瓜っぽく見えるのは気のせいですか?w
まぁ…ペット枠の空きもないし、インベントリも現行より狭くなってしまうので、どっちにしろ買えませんけどねっ(/□≦。)

さて、冬休みキャンペーンはというと。
帽子…微妙…
ひよこ帽子がすっごく微妙で、新キャラ作ってまで欲しいと思うものでもなく(笑)

サンタ!サンタ!
個人的にはサンタ帽子の方が気になります。
冬天使コートの黒バージョン、染めたはいいけどお蔵入りしてるので(笑)ブラックサンタとか作っちゃいますかねw
いつも着てるピンクバージョンの分も、どっちも揃えてみちゃおうかな♪
ナオのサンタルックも気になるけど、また高いんだろうな…。

大正浪漫いいですねっ!!
あとは冬プレらしいキャラカード。
見た瞬間「はいからさんだっ!」と思った私の年は詮索しないで下さい(笑)
袴かわいいよ袴!
韓鯖のチマチョゴリとかも可愛くて欲しいと思うけど、こういう日本独自の衣装っていうのもいいですよね(〃∇〃)

ゲームの方は…。
久々にまわったよ
久しぶりに、お姉ちゃんの中の人とロンガ遺跡で神秘矢を求めぐるぐる。
3周して2回ドロップかな?まぁまぁいい方だったかと。
40本強集まったので、そのうち攻略イベントとかしてみたいですね。
8人限定だけど…(/□≦。)


おまけ☆
INしたら、マナトンが使えない不具合発生中…。
緊急メンテ(サムネイルちっちゃ!)
緊急メンテの為、デザートドラゴンは朝方の登場と相成りました。

もうひとつおまけ☆
サブマス様に委託されて貼ったエンチャント…。
運を使い切った
ひょっとしたら、今年の運を使い切ったのではないかと思う程の驚きでした。(だって44%だったんだ!!)
高ランクエンチャントは相変わらず怖いです!しかもこの場合、失敗=消滅ですからね…。
でもこの後、盗賊を貼り付けようとして失敗して(うちがやったんじゃないけど…)ロンソの耐久は2にまで落ちてしまった…なんて内緒だよ!だよ!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


<<それはまさしく地獄絵図 | Top | さぁ…>>



きょうみかんは、ここでペットみたいな完了した?
2006/12/12 10:17 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/119-fb54efee
» FC2blog user only
| Top |
