それはまさしく地獄絵図



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



誘われて 逝って行って来ました ペッカ(通常)
字あまり(笑)

一番最初、はぴちょのイベントにお邪魔した時は、もう死にまくりの怪我しまくりだったんだよね…としみじみ。
今はほら、自分じゃなくて周りの方々の戦闘力が半端ないですからね。
おんぶに抱っこです(笑)

三階のハーブは、白株が生えてます。
白株?
一株なんてケチくさいなー(笑)
どうせだったら全部白にしたらいいのに…ここにしか生えてないんだし!
まぁ、全部白でも使い道はありませんけどねw
順調に進んでいたと思われる突撃隊(仮)に、とんでもないハプニングが舞い降りた!
酷すぎる…
ラグ降臨!!
一分以上と思われる長い長い時間の中、なぶり殺しになってゆくメンバーたち…。
こっ…これは酷い…。まさしく阿鼻叫喚の地獄絵図です。
もちろん、オープンチャットも止まっていますから、他の人がどういった状況なのかすらも知ることが出来ないわけで、ギルチャだけが虚しく流れ続けていました…。

もうねぇ、新規獲得キャンペーンとかやってる場合じゃないと思うんだ。
この止まりまくりの死にまくりな状況を改善しないと、新規どころか古参プレイヤーだって逃げていってしまうよ?

ボスはデミ様。
デミ様お怒り
おねむの所を邪魔されて怒っています(違)

自分はクラフトキットでせっせとゴーストソード製作。
戦闘参加したとしても、ミルランク低いし…お役に立ちませんから(笑)

ボス戦でも止まること数回、それでも何とか倒すことが出来ました。
が…。
精神的にちょっと疲れた一戦でございました(苦笑)
ねぇねぇ。
今度はバンシー様拝みに行きません?w(懲りてない)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<らすとばおる? | Top | アップデート?♪>>



リンク発見! ここでは初めまして。
先週のペッカでご一緒して、どこかで見た名前の人と思ったら、
足跡が残ってたBlogのしんるぅさんでした(ノ∀`
こっちからもリンク貼っちゃいますね~。よろしくお願いします。

ペッ下のときに人数が足りなかったら、頭数を埋めに参上しちゃいますw
他にペッカ通常・メイズパーツ・ロンガ神秘・ラビ上とかの激しいダンジョンが大好きなので、
行くときはお誘いします!

…ちなみに今週のペッカは土曜夜だそうです。
よければまた同じ場所にうぇるかむ('(゚∀゚∩
2006/12/14 11:37 URL by Marm [ 編集] Pagetop△
ギャーΣ(゚Д゚;)
こっそり貼ってるつもりだったのにばれたぁぁぁ!!(笑)
リンクありがとうございます☆
つたない辺境の地ですが、よろしくお付き合い下さいませ~。

今度またご一緒することがありましたら、よろしくお願い致しますっ!
魔法くらいしか取り柄はありませんので、お役に立てるか分かりませんが…(笑)
2006/12/15 07:07 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/120-5f4340bb
» FC2blog user only
| Top |
