らすとばおる?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



らすとばおる?

お姉ちゃんの中の人、初のラストバオルなのであります。
こっちのアカウントのキャラは、G3する前に隠居してしまいましたから…(笑)
拉致られお手伝いに行ってきたのですよ。

4Fでちゃっかりサンダーをランクアップしてみた(≧∀≦)b
さんだー
せめてBoss修練だけでも埋めてやろうと、困難なんかに着替えたり(笑)
折角の機会ですもの、活用しないとねw
あっ、誰ですかズルイとか言ったの!(笑)

以下G3ネタバレです。
まぁ、道中は特筆すべきことも無いのでね(笑)
Bossムービーから抜粋しちゃいましょうw

相変わらず
この人は相変わらず敵意むき出しで。

やさぐれてますな
相変わらずやさぐれていらっしゃいました。

。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょw ダークナイトがStrong?!
伝説の光の騎士様じゃなかったでしたっけ??
ルエリに越されちゃってまぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 切ない…。

何で解るんだ
出てきたのはタルと○○。
アレ見て何で解るんだろうか?不思議ですじゃ…。

人 それを死亡フラグという
こういう事言うキャラは死ぬってよく言われていますが…。

そしてこうなる
マビも例外ではないようです。
(まぁ、死んでないけど)

ちょまw
逃げないで一緒に戦えやぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

そして見捨てられる
もう女神なんて信じない!と不信感を持つ人が、ここでダークナイトへの道を決心する訳ですね(違)

ひとまずクリアおめ!
まぁ、とにかくクリアおめでとう☆

お楽しみ、アイディンのエンディング。
自分の時はバグで見られなかったからねぇ?w
関係?!
んっと、関係ってなんですか?
そんなだからロリコン騎士だとか色々言われるんですよ!!
中身が男であるかも知れないキャラに向かって、赤面もするしね!w
お姉ちゃんの中の人曰く「キモい」だそうで…。
まぁ、そうだよね(笑)

バオルを一緒に手伝ってくれたクレシーダさん。
途中全滅した時、遠隔をしてくれたセレナスさん。
(名前掲載の了承を頂いていませんが、勝手に載せちゃったw)
ご協力 大☆感謝でございます。
今度何かあったら、お手伝いさせてね。

そして、お姉ちゃんの中の人はダークナイトへの道を歩むのか?!
待て、次号!(ないない!)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


<<ランクアップとお買い物 | Top | それはまさしく地獄絵図>>



初、コメントでございます。
でも、ずっと見てますよ~w

遠隔は…夜遅くまでいる私にしか!ww

お疲れ様でした。

サンダーが6…サンダーが…
こ、こわっ
ぜ、絶対に逆らわないようにしよう…うん…

そして、バナーをお持ち帰り…
ササッ ペタペタ… よし、完成~♪^^
2006/12/15 10:30 URL by セレナス [ 編集] Pagetop△
!Σ( ̄◇ ̄ )
実はうちもこっそり見てた人です(笑)
リンクありがと☆こちらからもぺったんこ!

うん。
あの時ホントINしてる人が少なくて泣けました。
セレさん居てくれてホント助かったのよ~感謝感謝。

中級魔法は揃えて上げていってたのだけど、折角のバオルだしサンダーするし…で上げちゃいましたw
セレさんもうちも白いから、当てれないのが残念…(ぁ
なんてね、冗談ですけど(^_^;)
私の場合は、近接スキルにほとんど振っていないからだと思うのよw
FHなんて練習のままだもんっ!
中級魔法並みにAP使うしね…w

今度、何処かのダンジョンでサンダーのみで~とかISのみで~とかで遊んでみたいですね☆
その時は是非ご一緒にどうぞ(笑)
2006/12/15 12:34 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/122-3e879e83
» FC2blog user only
| Top |
