ランクアップとお買い物



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



たまには、蟻地獄で鍵を求めて彷徨ってみるか…とライザ君で砂漠をぐるぐるしてみたものの。
入りたい時に限って、砂煙が見つからないなんて…なんてアンラッキーなのかっ!
仕方なく、探索で探し出すことにしたけど…。
こういう時ってあんまり出ないんだよね(/□≦。)
まさしく薄幸。
リアルラックって美味しいの?な中の人です(笑)

30分ほどで鍵が出たので、開けに行ってみると図面ゲット。
・・・・・。
びもー…
ペリカンですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

れんじあたっく
高年齢になったせいか、地味に敵の強さが変わってしまい…。
でも、一応数字ランク達成です。
APなくって他が上げられないなんて内緒だっ!!(笑)

そーどおぶおーだー
足りなかった70ポイントが貯まったので、こちらもランクアップしてみました。

お買い物はというと…
chを渡り歩いて、露店を見て回っていたのですが。
6chだったかな?でチークスーツを発見しまして…。

以前よく1chでチーク置いてた方は、しばらく生産休止みたいなこと仰ってましたし、革も生地も貯まってきたので、公式で誰かに委託お願いしようかどうしようか…と色々思っていたのですけどね。

露店主の方に聞いてみたところ、革換算で精算しても良いとの事なので、ずばっと購入なのです!
ついに!念願の!
ねんがんの ちーくすーつを てにいれたぞ!
最高級革をふんだんに使うので、染色は革パレットかと思いきや通常パレットで。
染めやすくってよかった(≧∀≦)b
フレッタ修理が恐ろしいことになりそうなので、常用は出来なさそうですが(笑)私が着ているのを見かけられたら、きっとレアモンスター並みの価値が…(ないない)
(※その後修理をしてみたら、シモン先生でOKだったようで(笑)高価な服=フレッタ修理と思い込みしてましたw)

さぁ、今度の目標はバレンシア一揃えだっ!?(笑)
頑張って貯金しよう?っと☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<あるちゅう4 | Top | らすとばおる?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/123-abb40b9e
» FC2blog user only
| Top |
