記念日記念



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



記念日記念

12月12日。中の人の、ちょっとした記念日だったりします♪
あの時は確か、PSP発売日でもあったような気がします(笑)
買っていませんけど。

リアル記念日と重複して、実はこんな事を思いつきで行動してきました(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お式前だよ
えへへ☆
お姉ちゃんの中の人と、性別反転結婚?♪

記念日にね
エルフの式場には屋根がないから、夜だと真っ暗なのかな??

ウエディングドレス可愛いな
何の準備も無く、ホントに思いつき即行動。日付変更1時間くらい前でした(笑)
お姉ちゃんの中の人に「ぇー」とか言われたりしましたけど、ごり押しで通しました!w
おかげで、貰った指輪にはコメント刻まれていないんですが(笑)
いいじゃないか、記念日に記念らしいことサセロヨ。
まぁ、表立って行動する嫁エルフじゃないので、本当に記念の結婚です。


おまけ☆
mabinogi_2006_12_12_020.jpg
先端!刺さるっ!!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<神秘遺跡 リベンジ | Top | みかんは(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/125-1979abb0
» FC2blog user only
| Top |
