神秘遺跡 リベンジ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



神秘遺跡 リベンジ

神秘矢遺跡、リベンジの旅。
えぇ…逝って来ましたよ…(笑)
心配していた壁抜けですが、直っているみたいで一安心。

やっぱりね、道中テンパっててSSあんまり撮れてないんですよ。
唯一残ってるのがコレくらいで…。
固まりに向けてサンダーしたら、見事に全タゲ!w
KOEEEEEEEEEE!!
ウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりランク6くらいでは一掃出来ないのかっ!!

SSがないのがとても残念なのですが…!!
前マスター様のマグナム炸裂で、次々と沈んでゆくガゴやらウィッチやらサーバント。
・・・・・。
つえぇぇぇ。
弓スキルを極めるとこうなりますかっ?!
うーん、うちの弓キャラちゃんここまで育成出来るかしらっ?w

ボスはさぞかし強いんだろうと、期待に満ち満ちた眼差しでモニターを眺めていると…。
手抜きっ!!
ぇ?
ちょっと待って、ムービー手抜きすぎじゃない?!
案の定、マグナム10発にも満たず倒されてました。
ボスが弱いというべきか、前マスター様が強いというべきか…。
個人的に後者だと思いマス。はい。


おまけ☆
自分が出したわけじゃないけど(笑)
凄いかもしれない褒章
ある意味、最強の鍛冶ハンマーかもしれません…w


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<橋をかけてきた | Top | 記念日記念>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/126-e4b8f232
» FC2blog user only
| Top |
