橋をかけてきた



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



橋をかけてきた

崩落周期が解らなく、ほったらかしになっていた「つないだ」タイトル取得クエスト。
先週、ちょびっとだけタイミングがわかった(ような)気がしたので、気合いを入れてスタンバイしてみました(笑)

他に誰かいるかなと思ったんですが、特に居なかった様子…。
(まぁ、他chの事は解らないんだけど…w)
待っている間って、何でこうドキドキするもんなんでしょう?
「結構小心者だよねぇ(byお姉ちゃんの中の人)」
うるさいなっ!どうせ小心者ですよっ!!

画面ギリギリまで祭壇に近づきつつ、橋の様子をじっと伺い…。
崩れたっ!!っと思った瞬間クリック連打!!
mabinogi_2006_12_14_001.jpg
無事橋掛け成功?!
これで、インベントリ2マスが開放されました(笑)

タイトル効果はこんな感じ。
mabinogi_2006_12_14_002.jpg
結構使い勝手もよさそうで、いい感じではないでしょうか。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<炎の魔人? | Top | 神秘遺跡 リベンジ>>



始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
ものすごくクリ率が上がりますね~
クリが25%程しかない僕にとってはうらやましい限り・・・
2006/12/16 12:40 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
AXELさん>
クリティカルは、ランク1で最大ダメージの150%ダメージ追加(クリティカル発生時)になります。
どうしてもメインスキル育成でAP不足になりますから、クリとか後回しになってしまいますけど、上げておいて損は無いと思いますよ~。

自分の場合、アイス一撃でクリが出れば、220程の与ダメが出たりします(ゴブリンとか)
かなり楽に倒せるようになると思いますので、是非どうぞ(笑)
2006/12/18 19:46 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/127-cbd41e79
» FC2blog user only
| Top |
