炎の魔人?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



炎の魔人?

タイトルはロー○ス(第2巻)から引っ張ってみたとか言いませんよ!(笑)
だって、そういう先入観しかなかったんだものw

砂漠に現れる巨大フィールドボス「イフリート」
実は、今まで一度も見たことが無かったんですよね?。
出現情報を教えて頂いたので、ちょっと行ってみることにしました。
イフ1
滅茶苦茶やがな…w
対ドラゴン用に作った最大HPを減らす装備着用ですが、一撃で真っ黒…。
イフ2
イフリートに近づけないし、しかも取り巻きのサラマンダーがかなりしつこくタゲってきます。
サンダーで巻き込もうものなら、それこそ複数に襲われる…(/□≦。)
イフ3
サラマンダーは、倒しても倒しても召還されるので要注意です。
これはもう、取り巻き無視して攻撃した方がいいんでしょうか…。
どうなんでしょう?


おまけ☆
バリ上無制限にて。
mabinogi_2006_12_15_005.jpg
バーサーカー状態なんてヒドス…。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、痛かったさっ!!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<ようやく? | Top | 橋をかけてきた>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/128-653142c8
» FC2blog user only
| Top |
