ようやく?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ようやく?

公式にて、告知が出ておりました。
告知
今更な感じもありますが、ようやく重い腰をあげ対応する気になったようです。
告知をしなきゃ叩かれ、告知をしても叩かれ…ちょっと可哀想な気もしますけれど(苦笑)
聞いた話によると、ご本家韓マビでもラグが発生しているらしいとのこと。
・・・・・。
向こうで発生したから直す気になったわけじゃありませんよね、ネクソンさん?

まぁ、折角やる気になって頂いた訳ですし、そっと見守って行こうかと思っております。
さて。
・・・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また…
またもやネクソンの罠に嵌められてみました。
露店でも売ってたりとかしますけど、誰が買うんでしょうかね…?
誤クリで2着買ってたとか、そういうのなら解る気もしますが、3,4着並んでいるのを見るとちょっと萎えます。
まさしく公式RMTじゃないかっ!?(まぁ、SHOPの存在自体が公式RMTなんですけどっ)
良い子は真似しちゃいけません(笑)

アルビ下級にて。
mabinogi_2006_12_16_023.jpg
後ろ姿にて失礼(笑)
狼のカウンタークリを貰った後、蜘蛛に殴られて逝きました(/□≦。)
べっ…別にサンタ服が見たくて呼んだわけじゃないからねっ!


おまけ☆
幸運POTで出てきたマス上級でのひとコマ。
mabinogi_2006_12_16_025.jpg
赤い泉だけ触る人です(笑)
最大ダメージ6増加 「マル」 って…。
このマルはアレですか?
「モーニング娘。」風味なんでしょうか(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<お父様再び(笑) | Top | 炎の魔人?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/129-f0c58682
» FC2blog user only
| Top |
