お父様再び(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お父様再び(笑)

ホントは昨日のネタだったり(笑)
今日は、まったりボーっとチャットな一日だったため、引き伸ばし作戦です。

フレッタのところへ修理に向かう道の途中…。
お父さんを見かけたので、遊んで貰って来ました(笑)
mabinogi_2006_12_16_028.jpg
取り巻きを引き連れたお父さんは、反応が早かったです。

mabinogi_2006_12_16_029.jpg
でも、あっけなく倒されちゃうお父さん…(/□≦。)
まいった!とばかりに少々のお小遣いをくれました。
親子喧嘩はほどほどに(笑)


おまけ☆
フレッタいねぇぇぇぇ!!と探し回っていたら…。
mabinogi_2006_12_16_030.jpg
かくれんぼかよっ!(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<うちのペットたち | Top | ようやく?>>



きのうはここにしんるぅとここでしんるぅで修理されたみたい…
2006/12/19 12:43 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ちょまww
修理ってなんですか修理って!!w
2006/12/19 16:06 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/130-25dba353
» FC2blog user only
| Top |
