うちのペットたち



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



うちのペットたち

決してネタに詰まった訳ではありません(笑)
そのうちやってみようとか思ってたんですよね、ペット所持品大公開☆
倉庫キャラ所持品もそのうちするかも知れませんが、人数が多いのでしないかも知れません(笑)
一部分抜粋とか、きっとそういう感じ…w


さて、ペット大公開。
総勢20匹、枠ぎっちりですので続きからどうぞ(笑)
mabinogi_2006_12_18_001.jpg mabinogi_2006_12_18_002.jpg
れおにぃど:完全に武器庫と化してます(笑) こうして見ると、ホント鈍器(メイス)しかない…w

mabinogi_2006_12_18_003.jpg mabinogi_2006_12_18_004.jpg
あどらぁ:ワンドや困難鎧などが入っています。弓は、はぴちょ時代に頂いたもの。

mabinogi_2006_12_18_005.jpg mabinogi_2006_12_18_006.jpg
ちぃい:細心鎧や、篭手・靴などをしまっています。 (命名はお姉ちゃんの中の人)

mabinogi_2006_12_18_007.jpg mabinogi_2006_12_18_008.jpg
↑薬草鞄:その名の通り、調合したポーションやハーブなどを保管。調合した後はこんな感じに(笑)

mabinogi_2006_12_18_009.jpg mabinogi_2006_12_18_010.jpg
道具鞄:その名の通り、色々な道具が入っています。この子が居ないとどうにもなりません(笑)

mabinogi_2006_12_18_011.jpg mabinogi_2006_12_18_012.jpg
日本丸:命名・お姉ちゃんの中の人その2。もふもふナイフ改造の為刈り取った羊毛は、生地になったりバイトに消えていったり…。

mabinogi_2006_12_18_013.jpg mabinogi_2006_12_18_014.jpg
非常持出袋:なんてネーミングなんでしょう(笑) フリースペースとして空けていることが多いです。この時は、豆腐の材料を集めに行った時のもの。

mabinogi_2006_12_18_015.jpg mabinogi_2006_12_18_016.jpg
小口金庫:ハーブ豚が、ぴったりお財布4つ入るインベントリだった為「金庫」という名前に…。散在の後で見る影も無く空っぽです(笑)

mabinogi_2006_12_18_017.jpg mabinogi_2006_12_18_018.jpg
大和丸:命名・お姉ちゃんの中の人その3。ぎっしり詰まった羊毛袋を抱え込んでいます。

mabinogi_2006_12_18_019.jpg mabinogi_2006_12_18_020.jpg
洋服鞄:帽子、靴などの衣装箪笥と化しているペットその1(笑)

mabinogi_2006_12_18_021.jpg mabinogi_2006_12_18_022.jpg
ぶらんでっど:何故かローブばかり持たされているクマ(笑) ミニクマから転生。

mabinogi_2006_12_18_023.jpg mabinogi_2006_12_18_024.jpg
衣装鞄:衣装持ちペットその2。ちょっと高級衣装?!

mabinogi_2006_12_18_025.jpg mabinogi_2006_12_18_026.jpg
飛鳥丸:命名・お姉ちゃんの中の人その4。本来なら羊毛袋が詰まっているはずが、対ドラ装備持ちを任命される(笑)

mabinogi_2006_12_18_027.jpg mabinogi_2006_12_18_028.jpg
衣服鞄:衣装持ちペットその3。前2匹の名前が洋服・衣装ときたので、一文字ずつ拝借して命名。苦肉の策(笑)

mabinogi_2006_12_18_029.jpg mabinogi_2006_12_18_030.jpg
幸福の青い鳥:猫手足に、予備ポーション類を入れています。ペット育成イベントで、樽鯖7chの4位(110cmちょっと)まで大きくなったことがあります。残念ながら追い抜かれて入賞しませんでしたが。

mabinogi_2006_12_18_031.jpg mabinogi_2006_12_18_032.jpg
えぃじ:転生遍歴が、ミニクマ→サラブレッドという地味に強いカンガルーラット(笑) でも、ペット対戦では場外アウトが多かったり。カボチャ帽子は王子のために持ってますよw

mabinogi_2006_12_18_033.jpg mabinogi_2006_12_18_034.jpg
カルヴァリオ:シモン理想用の服は地味に高価なので、銀行出し入れが面倒なのです(笑)

mabinogi_2006_12_18_035.jpg mabinogi_2006_12_18_036.jpg
ルルドマリア:ほとんどがポーションで占められるインベントリ。少しマナ100が貯まっていますが、中級魔法の修練が始まればあっという間に空になります。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2006_12_18_037.jpg mabinogi_2006_12_18_038.jpg
ガリィル:頂き物の武器と服が入っています。ビペとリリナロング以外は、サブマス様からのもの。

mabinogi_2006_12_18_039.jpg mabinogi_2006_12_18_040.jpg
手荷物預かり:フリースペースとして空けているペットその2。はいからさんルック中の為、衣類持ちもしてます。

・・・・・。ペット多すぎですか?w
衣類が多いので、仕方ないんですよっ!
ほとんどのペットに洋服が入っていますからね…。本人も改めて見て驚きです(笑)
ペットたちって、こんなにいっぱいの荷物を何処に入れて歩いてるんでしょうねぇ?w


おまけ☆
ペット育成大会の時の、青い鳥。
育成大会
最終的に、これよりもうちょっと(+20cm弱)育ったのですが…。
飛び立つ姿はまさしく妖鳥でした(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<だって(BlogPet) | Top | お父様再び(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/131-7ebe43fe
» FC2blog user only
| Top |
