あれれ?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あれれ?

水曜にしか生えない、黄金キノコを取りにウレイドの森へ。
mabinogi_2006_12_20_003.jpg
あれ?

mabinogi_2006_12_20_004.jpg
あれれ?

mabinogi_2006_12_20_005.jpg
なにこれ?

キノコが生える時にメッセージが出るのですが、どうやらバグっているみたいです。
カルー森でキノコ採ったことないけど、向こうもバグってるのかしら?

夜、サブマス様にお誘いを受けゾンピパーツDへ。
mabinogi_2006_12_20_007.jpg
mabinogi_2006_12_20_009.jpg
髪飾りとブレスレット。
ゾンビダンジョンは、高ランクミルがないと時間がかかって面倒ですよね(ぁ
今回は、サブマス様にほとんど倒して頂いて、楽々クッキングなのでした(笑)

しかもね…。
FBの修練とかしちゃえ?!って事で、Bossフィニッシュを取らせて頂いたんですけどね?
何故か、両方とも光るパーツをドロップしたんですよ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにこれなにこれ?!
こんな薄幸な中の人なのにっ?!
どうしよう。年末までの運使い切ったかも知れない…w
宝くじ当たらなかったら、サブマス様のせいですっ!!(こらこら)


おまけ☆
mabinogi_2006_12_20_008.jpg
ストーンホースと一緒におねむ(違)
キミにはナオないもんねー?ボクはあるもんっ!!w
しかもサンタなんだぉ!いいでしょぉ?。
…と言ったかどうかは定かではありません(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<危険なオスラ箱 | Top | ろてんけんぶつ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/134-ad43c4fb
» FC2blog user only
| Top |
