危険なオスラ箱



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



危険なオスラ箱

本日の一句。

ネタ用に 買ってみました オスラ箱

お粗末っ!

シモン・アレクシーナに続き、You!リアルマネーつぎ込んじゃいなYo!なアイテム第三弾です。
今回のアタリアイテムは日本刀なようですね。
ダンバ1chで、実際に背にしている方をお見かけしましたが、幾らつぎ込んだのでしょう…?
中の人は、シモンもアレクシーナも散々だったので、ネタつくりの為だけに購入してみましたよっと。

さぁ、れっつオープン!
・・・・・。
mabinogi_2006_12_21_001.jpg
うん、分かってたんだこうなるって。
ありがとうネクソン!Blog用のいいネタになったさヽ(`Д´)ノ
もう萎えたよ…。

ナオに呼び出しをくらう(笑)
mabinogi_2006_12_21_010.jpg
クリスチャンじゃない人にとっては、大切な人とは言えないんじゃなかろうか?
まぁ、どうでもい…(ぁ

ケーキも作れます☆
mabinogi_2006_12_21_019.jpg
バレンタインやホワイトデーのように、メッセージ付きでプレゼントを贈ることが出来ます。
料理スキル練習でも、究極ケーキが出来る簡単レシピ!
食料品店でケーキ作りキットを購入、100%で混ぜるだけっ!
さぁ、あなたも究極ケーキのプレゼントをっ(笑)

自分ももちろん、日ごろお世話になっているサブマス様に贈りましたよ!
mabinogi_2006_12_21_018.jpg
mabinogi_2006_12_21_020.jpg
またテンプレメッセージなのかッ!
しかも、「安らかな年末」ってどうかと思うんだ…。
ペットを呼び出すと、中身が見れちゃうバグも健在でした(^_^;)
よい子は覗き見しちゃいけませんよ!


おまけ☆
mabinogi_2006_12_21_017.jpg
ケオ島にて。
ちょw 集まりすぎだよっ!!
週末のパーティーの相談でもしてるんでしょうか(笑)

おまけその2
mabinogi_2006_12_21_022.jpg
Blog「あいにすべてを」管理人のちなさまと行ったワンダーランド(違)
詳しくは「あいにすべてを」さまの記事にて!
てっ…手抜きじゃないんだからねっ!!


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<第22回 転生 | Top | あれれ?>>



僕もネタ用に買ってみましたw
ええ、ブレスレットでしたよorz
2006/12/24 19:18 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
オスラ箱は危険がいっぱい。
アレクシーナ箱よりも罠っぽいのは、仕様ですかそうですか…(/□≦。)
どちらにせよ、中の人の幸薄さ加減ではレアアイテムなんて出るはずも無く…。
もうちょっと、マシなものが入ってればね…orz
2006/12/28 09:26 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/135-cfd1ab45
» FC2blog user only
| Top |
