第22回 転生



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



第22回 転生

三週転生が恒例になっております。
それなりに頑張ってますヨ?ヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ

ステータス
マナ+10 Int+15 Dex+2
魔法使い必須なマナですが、じわじわと上がっています。
(敵の強さに関係するので、マジマスは8で止めていますが)
Intも上がってます。
中級魔法のおかげですね?。

スキルはこちらから↓
生産1
生産2
生産スキル
調合9→8へ
この辺りから、POT作成で50POTより100POTの方が、成功率が高くなる変な確立になります(笑)
最近は100しか作りませんから、ありがたいですけどね(≧∀≦)b

戦闘
戦闘スキル
変化なし
いい加減ミルを…と思いつつ、すでに手遅れ感がびっしり漂っています(苦笑)

魔法
魔法スキル
サンダー7→6 ヒーリング9→6へ
ヒーリングは、マナ効率が最も良いとされているランク6で止め。
バオルお手伝いがあった為、サンダーのみランクアップ。
次はISとFBLを上げたいです…が…使用APは65。
貯まるかな…(^_^;)


おまけ☆
転生前、もうちょっとレベルを上げておきたくて、通行証を求めてキア初級周回。
(結局出なかったので諦めましたけど…)
mabinogi_2006_12_22_002.jpg
ネタになるかと、触った泉で怪我完治。
・・・・・。
怪我してないけどねっ!

おまけ2
お姉ちゃんの中の人に投下した、クリスマスケーキをシェアリング。
mabinogi_2006_12_22_003.jpg
なんてもの含んでるんですか!
キットは食べ物じゃありませんから!!
恐るべしクリスマスケーキ…。

ちなみに…
mabinogi_2006_12_22_004.jpg
太ります(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<炎のオンナ?! | Top | 危険なオスラ箱>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/136-f1de4091
» FC2blog user only
| Top |
