炎のオンナ?!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



炎のオンナ?!

転生したばかりなので、とりあえずエルフ掘り出し大作戦で、ちまちまとレベルを稼いでいた時であります。
お姉ちゃんの中の人は、いそいそとあの世行きの準備を始めておりました。

「しんるぅ、あの世行かないの?」と聞かれましたが、Lvはまだ13…。
Lv25でなければ、あの世の扉は開きません
あの世にも行けず駄々をこねていると。
お姉ちゃんの中の人が、Lv25まで上げるの手伝ってやるから…とありがたきお言葉をかけて下さいましてですね…。

短剣2刀でさくさくと狩り続けるお姉ちゃんの中の人の後ろを付いて歩き、フィニッシュだけしんるぅが取らせて頂きまして。
ついでに困難鎧でFBの修練などもしつつ…。

頑張ってがんばって(お姉ちゃんの中の人がね?)Lv25まで上げることが出来ました!
(途中、フィニッシュ飽きた?とか、代わりにやってよぅ?とか色々言っていたのは内緒の方向でw)

そして…。
レベルが上がった自分の周りには、多数の火の玉が発生しておりました。
mabinogi_2006_12_23_004.jpg
mabinogi_2006_12_23_005.jpg
(画像提供:お姉ちゃんの中の人)
まるで人魂を背負う人?!
この現象、画面外でFB連打すると発生するようです。
本人にはわからない、摩訶不思議な現象でありました(笑)

その後、無事にあの世に向かい、ダンジョンを2周ほど回りましたが…ロビーに放置して二人とも寝落ちしてたなんて内緒なのですよ(笑)
「しょうがないじゃん!しんるぅをスパルタするので疲れちゃったんだから…」というのは、お姉ちゃんの中の人談。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<手遅れ感が漂いつつ | Top | 第22回 転生>>



よくありますよね火の玉現象ww
他の人に見えないのが残念ですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
リンクさせていただいたので足跡残しておきましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.
2006/12/27 23:12 URL by シャル [ 編集] Pagetop△
足跡ありがとうございますっ!
リンクまで!!Σ(゚Д゚;)アワワ
こんなへなちょこBlogですが、よろしくお付き合い下さいませっ!
2006/12/28 09:20 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/137-87461236
» FC2blog user only
| Top |
