手遅れ感が漂いつつ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



手遅れ感が漂いつつ

上げよう、そのうち上げよう、そろそろ上げないとマズいんじゃ…?
と思いつつ放置すること幾年月(?!)
ようやくミルのランクアップに踏み切りました!
mabinogi_2006_12_24_003.jpg
もうすでに困難+害+羊じゃないと、ゾンビでBoss埋め出来ない…(/□≦。)
とりあえず、目標はランク5なので…。
中級魔法のランクアップを我慢して、ミルと生産スキル底上げにAPを使おうと思っています。
(違うの上げていたら、遠慮なく突っ込み入れて下さ…)

こちらは、お久しぶりな精霊さん。
mabinogi_2006_12_24_006.jpg

ようやくSocが18になったのです。
mabinogi_2006_12_24_004.jpg
最近はもうホント「要らないアイテム処理係」になってますから、成長も遅いのですけど(笑)
この子…このペースで、実体化実装までにLv21になるんでしょうか…?
きっとならない予感が(^_^;)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<すきま…? | Top | 炎のオンナ?!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/139-9632fdf4
» FC2blog user only
| Top |
