緊急連絡?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



緊急連絡?

旧はぴちょ、及びぽぽろんギルメン様にご提案です。

今年も、今日残す所あと僅かとなりました。
…ということで、年越しイベントとかしませんか?

場所としては、人数にもよりますが…

ペッカ(下)とかロンガ神秘とか考えております。
が、通行証出しに挫けそうなので、ロンガの方で如何でしょう…(/□≦。)

今年一年色々ありましたが、終わりよければ全て良し!的に締めくくれたらいいカナ?と思っております。
緊急の企画で申し訳ありませんが、是非ご参加頂けますようお願い申し上げます!


<<年越しイベント IN ロンガ? | Top | こちらも、ようやく(笑)>>



うわぁぁぁぁん!気づいたら終わってたよ…!
今年もどうかよろしくお願いします。
最近あえないけど、どこかであえるといいですね。
2007/01/04 10:14 URL by 弾正 [ 編集] Pagetop△
Σ(゚Д゚;)
お久しぶりです王子ぃぃぃ!!
お元気ですか? そして明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますですっ!

今度機会がありましたら、一緒に何処か行きましょうね~♪
そして、キノコ料理をがっつり押しつけますっ!(笑)
2007/01/04 11:00 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
謹んで新年のお慶びを申し上げますー。

ということで、キノコ料理とかいろいろ楽しみにしています。
もう本当に時間が合わずご無沙汰ですみませぬ。
2007/01/04 15:28 URL by 弾正 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/143-00786be6
» FC2blog user only
| Top |
