今日も今日とて



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日も今日とて

このままじゃ、ネタは転生かドラゴンか?!ってな感じになりそうですなぁ…(苦笑)
中毒
完全POTは中毒になりやすいですよっと。

話は変わりまして。
露店見物していましたら、いい感じのバレンシア鎧が?!
ばれんしあ
でも、お高くて買えないので(庶民ですからっw)試着だけで我慢。
いつかは、バレンシアで装備揃えたいですねぇ…。
あ、でもっ…チークスーツも夢ですから、頑張ってこつこつ貯金しなきゃなのです。
アイススピア購入とその後のやけっぱち散財で、貯金めっきり減りましたもの…。・゚・(ノД`)・゚・。
一時期あんなにあったのが夢のようです…。

その後も、お買い得品ないかなーっとぐるりと見て回っていたのですが、ふと目に付いた太糸露店。
ろてん1
グラデーションに並んでるんですよ?♪
こういう遊び心は大好きです。
そういえば前の日も、グラデで並べてた露店あったなぁとSS探してみましたら…。
ろてん2
同じ方の露店でございました。
これってば、売れた後に並べる時、前の色と同じ色にするのに、何色か保管してあるのかなぁ…?とか、色々妄想を膨らませてみたり(笑)
ウインドウショッピングも楽しいものです。


<<最近のお洋服 | Top | お久しぶりのキーツ君>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/15-842d68b0
» FC2blog user only
| Top |
