セイレーン×ルンダ上×ペッカ下



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



転生前なので、もう少しだけレベルを上げておこう…とセイレーンに潜ってみる。
通行証は、前もって交換しておいたやつが数枚銀行に眠っているので、時間を気にせずに行けてお手軽なのです。
(大王様は怖いけど…w)
mabinogi_2007_01_12_001.jpg
幸先のいいヒュージ。
ごち!

mabinogi_2007_01_12_003.jpg
スイッチ三連続敵、とかよく引きます。
狙って引いているわけではないはずなのですが…(笑)

mabinogi_2007_01_12_004.jpg
ちょ! 両方ドロップせんでもっ…(;´Д`)
二匹に狙われて生きていたのにも驚きですけど…w

その後、お姉ちゃんの中の人を拉致ってルンダ上へ潜る。
mabinogi_2007_01_12_006.jpg
PT名はこんなんで(笑)
ある意味地獄だもんね…w

mabinogi_2007_01_12_005.jpg
ここの凶悪なガチ○ピンとム○クは、お子様が見たら泣きそうですけど…w
褒章は海賊ES。
ミドルクラシック(三着目)に付与致しました?♪

転生までの時間をぼーっと潰すつもりでおりましたら…。
こちらのお方がぺっ下面子をお探しとのこと。
悩んだ末、バンシー様が拝みたくて同行(笑)
mabinogi_2007_01_12_009.jpg
PT名がこんなんだった!
確かに過激なんですが…w

mabinogi_2007_01_12_010.jpg
実は、蛾に到着するちょっと前に、大戦力頼みの綱様が回線落ち…!!
なんたることか!
この後、中の人的に相当キツかったのなんて内緒なんですっ(苦笑)

mabinogi_2007_01_12_012.jpg
それでも、無事バンシー様を拝むことが出来ました。
他の皆様におんぶに抱っこ状態で、全く役に立っている気のしなかった中の人でありますが、こんな奴で良かったらまた誘ってやって下さい…w

褒章はバンシードラブレ。
しかも、銀狐ESが落ちたりセクシータンクトップが落ちたりと、レア物ごろごろだったり…。
何なんでしょう、今日のアイテム運は?!
そして、皆様が使わないと言ったタンクトップを、ちゃっかり頂いてしまったワタシなのでありました…。ありがとうございます!!


おまけ☆
極めつけ、中の人の今年の運を使い切ったかのようなビックリニュース。
PW.gif
ぁ、ぁ、ぁ、当たっちゃったぁぁぁ!!
一通しか応募してないし、どーせ当たるワケないよっ!って思ってたのに…!
どなたか当選された方、一緒に遊んでやって下さいませ(/□≦。)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<第23回 転生 | Top | きのうみかんが(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/159-831452ac
» FC2blog user only
| Top |
