第23回 転生



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



第23回 転生

分割でPOST致します。
今日の出来事はいっぱいありすぎだッ!!

ステータス
Str+4 Int+1 Dex+2 Will+7
??
ホントにこれで合っているか、ちょっと不安(笑)
実は、転生直後のニュービー服でのSSではなく、いつもの服に着替えてアクセも装着しちゃってたんです(/□≦。)
多分、これで合っているはず…と思うのですが、次回は注意せねば…っ!

スキルはこちらから↓
生産1
生産2
生産スキル
釣りC→B 演奏A→9に
この辺は、Dex補足で上げているので、ゆっくりのんびり修練しています。
とりあえずヌシ釣りたいのと、特殊楽譜が演奏出来たらいいな?と思っていますので、まだまだ上がっていくと思われます。

戦闘
戦闘スキル
ミル9→7
遅すぎるミル修練開始です。
ラビ下の白いやつと赤いやつが、困難着ても「すとろんぐ」なんてもう末期だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
転生後に賭けるしかないッ!

魔法
魔法スキル
エンチャントD→C
ランク5までは頑張ってみようと思います。
とりあえず、付与ランク制限解除を目標に…。


おまけ☆
探検クエストLv5昇給クエスト持ち越しで、キャップを外しておくと便利らしい。
mabinogi_2007_01_12_020.jpg
今まで、ひとつで出来るパーツクエストで持ち越してたよ…ッ!
コレで上げておいたら、エルフ掘り出しもすぐ行けるもんね…。
何故早くにやらなかったんだろう(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<今更な気もしますが | Top | セイレーン×ルンダ上×ペッカ下>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/160-d12c026a
» FC2blog user only
| Top |
