今更ながら、追加スキル



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



G1とG2をすっ飛ばしてしまったキーツですが、G1はクリアするべきだったなぁとちょっと後悔していたりします。
G1はきちんとクリアした方がいいですよ?!
タイトルも女神ESも、クリアしないと貰えないしね。

せめてG3くらいはクリアさせてやろうか…と、クエストを進めるのにINしてみたら。
そういえば、パラディンの追加スキルも取ってないわよこの子!というコトで、今更ですが行って参りました(笑)

インプ5匹退治クエストの最中に、賢いインプに出会う。
mabinogi_2007_01_24_004.jpg
先行攻撃されないので、座って和むの図。
喋りすぎだけどね…w

以下ネタバレ含む↓
のーきん仕様として育ててはいるものの、本体しんるぅとは使い勝手が違うため、あまりダンジョンにも行くことが無いキーツ君。
果たして無事クリア出来るのか?!

ということで、コイルに通行証をぽい。
mabinogi_2007_01_24_005.jpg
真のパラディンかどうかは解りませんがね(笑)

道中は比較的さくさくと進む。
とりあえず、基本的なスキルがいろいろ上がっているせいもあるのだろうけど、スプライトにもごり押しが効く。
近接ってこんなのなのかー!(おいおいw)
魔女っ子とはまた違った味でいいねぇ、としみじみ思う中の人なのでありました(笑)

mabinogi_2007_01_24_009.jpg
Boss部屋を開けると、そこで待っていたものは悪夢(笑)でありました。

mabinogi_2007_01_24_013.jpg
そんなに苦もなく撃破。
赤と白が厄介だけど、十分キーツでも倒せる相手ですしねぇw

というコトで、無事クエスト終了。
ふと思った事なんだけど、G3クリアして、もしDKになるとしたら…追加スキルをわざわざ取る必要も無かったのかも知れない?!なーんて。
誰かはDKにしたい気もするけど、どうしようかなぁ…とも思う中の人なのでありましたとさ。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<しんるぅがお願いするはずだったみたい(BlogPet) | Top | 01月22日のみかん占い(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/172-f6f5283a
» FC2blog user only
| Top |
