みるみるくるくる IN あの世 ぱーと2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



目標が見えてくると、それなりに頑張る中の人です(笑)
ここさえ乗り切ればッ!当面の目標ランク達成なのです!

先に多数の強い敵を埋めようと、通常アルベイに潜る。
吸血コウモリを求めて、二部屋目くらいで出なかったらダンジョンを脱出。
途中で落とせそうなものが尽きてしまい、ペットの中を探ると…出てきたものはクリタケと褐色毒マツタケ。
料理用にもいで来てあったやつだけど、また取りに行けばいいよね!使っちゃおうwということでぽぽいっと投げ込む。
珍しいダンジョン生成アイテムだったからかどうかは不明ですが(笑) 吸血コウモリの出現率もまぁまぁで、割と簡単に修練が埋まる。
…デッドリーだったところをミミックに噛まれて、殺られたりもしたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

多数の強い敵を埋めたら、あとは困難+害+羊でゾンビ畑でくるくる。
中の人も目を回すほどに回り続け…
じゃ?ん!

ランク5達成!
ようやくひと段落?(*´∀`)
お姉ちゃんの中の人には、どうせだったら1まで上げちゃえヨ!なんて言われたりしたんだけれど。
まぁ、確かにランク1の範囲の広さは羨ましいものがあったりするんだけど…。
しんるぅの戦闘スタイルなら、5くらいで十分じゃないかなって思うのだ。
(その代わりと言っては何ですが、キーツは1まで目標にしてますよ?稼働率少ないけどッ!)

その後、キア上でクチチ相手に回ってみた体感では、使い勝手が上がっている感じがして満足。
うん、当面はこのままでいいやw


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<っていってたの(BlogPet) | Top | みるみるくるくる IN あの世>>



ミックで、稼働しなかった。
ヨがここに脱出しなかったよ。
ここまで戦闘しなかったよ。
ヨと修練したの?
2007/02/01 17:34 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/175-c4980f40
» FC2blog user only
| Top |
