相変わらず 浮気中



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



相変わらず 浮気中

アイテム回収にINするだけな最近の近況。
皆様如何お過ごしでしょうか |ω-)コッソリ
木曜にちょっとパッチあてたくらいで、土曜の加齢も忘れてたりとかしましたけど(笑)
しかもバイト回数20回近く減ってたよ…orz
そして、INして初めて「バレンタインイベント」なるものの存在に気付く駄目な人。
チョコとかブラウニーとか、バレンタイン売り出し用に究極品作っておいたりしたんだけど…。
14日過ぎちゃったら、売れないかなぁ…(^_^;)

実は、パーフェクトワールドのcβなのですが、思いがけずハマってしまいまして(*´∀`)
マイキャラLoveですからねぇ、愛着が…w
しかも!
20070214050109.jpg
二次cβ実施だとぅぅぅぅ?!
一次のキャラデータは、リセットされてしまうのでしょうけど…二次cβへのデータは残るみたいでした( ´Д`)
また同じキャラで同じことするのも何なので、他の種族・職業(エルフ精霊・弓、人間魔道、剣士)使ってみようかなとも思ってます。
そしてまたマビにINしなくなる…。
いあ、飽きたわけじゃないんでちゃんと帰りますよ?
例え皆に忘れ去られていようともっ!!w
という訳なので、戻っても冷たい目で見ないでねっ?ねっ?

ちょこっと完美↓

エルフ族は作成時から飛べますが、人族・妖族はLv30で貰えるクエストを完了してから飛ぶことが出来ます。
cβ中にどうしても飛びたかったので、目標は達成したんですが…。
姫抱っこがっ!!まだ未経験だったりします(笑)
GMさん捕まえて抱っこして貰おうかな…w

という訳で、あちこち飛んで歩いてきたSS一挙公開?w
20070214043113.jpg
桜の都、桃源郷だったり。

20070214043128.jpg
何だか南国っぽい雰囲気だったり。

20070214043148.jpg
氷雪に覆われたお城だったり。

それから…。
20070214043042.jpg
月を眺めてみたり。

20070214043054.jpg
青空を眺めてみたり。

グラフィックは綺麗ですね?。ちょっと不気味な雰囲気の箇所なんて、本気で怖さが漂ってくるほどに!!
まぁ…低レベルのうちからあちこち飛んで、Lv100超えの敵とか発見したり襲われたりしたら誰だって怖いと思いますが(笑)


おまけ☆
虎さんに乗せてもらった
20070214043025.jpg
妖族クラス必修クエストの、ダンジョン攻略でご一緒させて頂いた方が乗せて下さいました?。
和む…(*´Д`)

そして、マビBlogで完美の記事を書くのも何なので新設しちゃいました!!
二束草鞋で頑張るよっ!w


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<だけどここに期間に開始♪(BlogPet) | Top | きょうみかんは(BlogPet)>>



きょうはワールドっぽい回収するつもりだった?
2007/02/16 15:49 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/179-43abd329
» FC2blog user only
| Top |
