さっきゅん 久しぶりに会いに来たよ…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



約一ヶ月、完美に現を抜かしておりましたので(笑) 戦闘リハビリを兼ねて、ラビへ逝って(ぇ?)来ましたw

骨…こんなに小さかったっけ?って感じましたが、そうだよね…マイキャラがでかいんだったよね…(/□≦。)
久々のボルトカウンター戦法でしたが、のーまる骨・赤骨さんではリハビリになったのかどうか…(^_^;)
だって、アイス二発でクリ発生とかすると死なれちゃうんだもん…。
赤いのは、クリ出たら一撃だったりしたし。
やっぱり下級か赤玉がいいかな…リハビリは。

道中のハーブは、一階から三階まで全部この取り合わせ。
mabinogi_2007_03_06_001.jpg
ごち☆
白葉修練の「魂の水」に消えていく事でしょう…。・゚・(ノД`)・゚・。

まず一人目。
mabinogi_2007_03_06_003.jpg
二段階くらいまでしか脱がせませんでした(笑)

二人目。
mabinogi_2007_03_06_005.jpg
脱がす前にお亡くなりに…。・゚・(ノД`)・゚・。
だって、カウンター待機してるのに突っ込んできてくれないんだもんっ!

脱がせなかったぁぁぁ!って言ってたら、お姉ちゃんの中の人がぽつりと…「中身女なくせに、なんでそう脱がせたいかな…」と仰った。
さっきゅん脱がせるのは浪漫だっ!!って思うんですけど違うんですか…?


おまけ☆
mabinogi_2007_03_05_001.jpg
倉庫ちゃんが「老いた」取得です。一応三回くらい転生していたりしますけど…。


ランキング参加中
  
お久しぶりにお願い致します☆


<<きのうはここで予感したいです(BlogPet) | Top | お久しぶりの>>



きのうしんるぅの、ボルトへ一撃ー!
2007/03/09 17:13 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
きょうしんるぅで、修練するはずだった。
2007/03/16 14:37 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
みかんしんぱいになったよ
2007/03/23 16:07 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/186-25d4c8f3
» FC2blog user only
| Top |
