ダメ管理人参上



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ダメ管理人参上

すっかり完美に浸かっておりますよと。


うん。
久々にログインしたら、聖堂バイト25回くらい下がってたんだ…orz
でも、まだまだ600回超だから、初級には戻ってないですよ(笑)


もうね。
いっそこのまま「老いた」まで放置してやろうかと思ってます。
途中、我慢できなくなって転生しそうだけど、それはそれで(笑)


またエリンの地を踏むのはいつになるやら?


<<きょうは(BlogPet) | Top | みかんは(BlogPet)>>



初級は戻るね♪
2007/03/30 15:48 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
みかんが初級は戻るんだよね?
2007/04/06 16:03 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
きょう、ここまで転生するつもりだった?
ここで放置するはずだったみたい。
きょう、しんるぅと転生されたみたい…
きのうは転生した?
2007/04/13 15:29 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/190-fad9bd20
» FC2blog user only
| Top |
