2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



う?ん?

完美世界の住人になって、早5ヶ月が過ぎようとしております。
マビしんるぅも、そろそろ「老いた」を取得出来ている頃でしょうか…。

過疎化が進んでいると言われているマビですが、完美世界は正式サービス後半年も経っていないと言うのに、すでに過疎化が始まっているようで…。
フレンドリストに登録されている名前の大半が、暗いままです。
Lv70後半辺りからのレベリングがマゾ仕様なのも、理由のひとつであると思います。
クエスト内容が初期の頃と大差なく、○○を○匹狩ってこいとか○○を○個集めて来いとかそういうものばかりで、高Lvになるほど討伐数や収集数は増えていきます。
クエスト数も限られていて、Lvが上がって受けたクエストを全てこなしても、経験値50%にも満たないことがほとんどで、Lvアップに足りない経験値は、ひたすら狩りで上げていくしかありません。
 ちなみに、Lv86→87へ上げるための必要経験値は7,598,918です。 
それでも、マゾ仕様と言われていた妖精をLv86まで育てて来ていますが、ソロでひたすらもくもくと狩りするのも飽きるものです…。
現在、鯖最大の領土持ちギルドに所属しているため、毎週末の領土戦に参加出来ていますが、PvPの立ち回りがあまり上手くないので(苦笑)乱戦になると瞬殺されます。
まぁ、本人はイベント感覚で領土戦してますし、楽しいからいいんですけどね(笑)

とまぁ、前書きが長くなってしまいましたが(笑)

これからは、ちょっぴり気分転換にエリンへ降り立つ機会も増えていくかもしれません。
長いこと放置しているので、気分は浦島太郎でしょうけれど…w

もしエリンで、10歳に若返っているかもしれないしんるぅを見かけた時は…
「あぁ、完美から逃避してきたんだな(* ̄m ̄)プ」くらいの感覚で見守ってあげて下さい(笑)
 てか、もともとはマビ主体のはずだったのにおかしいなぁ… 


ランキング参加中?
  
久々すぎて貼るのも躊躇われたけど貼っちゃえ!


<<しん(BlogPet) | Top | とりあえず 生きてます>>



しっかりとマビに根付いてきたろたんさんです。
そろそろしんさんに追いつけるくらいに、強くなってきたかな?(笑)

見つけ次第ダンジョンに拉致するのでご覚悟をば(笑)
2007/08/02 11:41 URL by ろたん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/197-8879a364
» FC2blog user only
| Top |
