ふたつ目のマスタータイトル



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



修練Inラビ下級?。
まぁ、戦闘中のSSは死ねるので割愛(笑)

途中のハーブは、美味しく頂きました。
信号ハーブ
信号。
あたり☆
金2株とか!
ありがたく、エイド修練に使わせて頂きますですよ(≧∀≦)b
計算上ではあと、エイド75本・マナライフ60本でランクアップ出来るはずなのです☆

修練状況は、一人PTでちまちまと。
ひとりぱーてぃー
これって…さ、傍から見たら結構虚しいのかな…?
まぁ、下級ですから誰かと鉢合わせする事なんてないですけど(笑)

困難付き鎧と羊ポーションのお世話になりつつ、Awfulを埋めまして。
最後の宝箱褒賞からおかわりが出たので、もう一周☆
困難鎧で、骨とラゴ様はStrongだったので、3階までは比較的簡単に埋めて行けたのですが…問題はメタルな骨さん。
鎧着ちゃうと、Awfulになっちゃうんだよねぇ…。
面倒だけど、ラゴ様では鎧着用・メタスケでは服着用と分けて、埋めました。

そんなこんなで、修練終了!
修練完了?
ふたつ目のマスタータイトル、無事に取得できました(〃∇〃)
残るランク1スキルは、ファイアボルトとクリティカルですが…。
そうそう簡単に埋まらなさそうなので、ゆっくり気長に頑張っています。

その日の夜。
サブマス様の知り合いさんが、お式をするという事でお呼ばれ。
会場に着いてみたらなんと!
うちの知り合いでもあったりしてびっくり(笑)
およばれー
お二人ともお幸せにね

ナイショの話。
結婚式に参列する前、ちょっと待っていたときの事。
サブマス様と二人で、NPC案内人に話しかけてたんですけどね。
お姉ちゃんの中の人が、うちの方を覗き込んで 「えっ?何しんるぅ結婚すんの?!」 と驚いたように仰いました。
お呼ばれですッ!って言ったら、何かぼそぼそ言ってたけど…w
だったらどーする?って聞いたら面白かったかしら?(非道)
第一、サブマス様はすでにマビ婚されてますからッ!

女心として、ドレスを着てみたいっていう気持ちはありますが、当分は縁が無さ気です(笑)



<<おてつだいですの | Top | 散財スキル(多分マスタータイトル)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/21-d090bb15
» FC2blog user only
| Top |
