浦島太郎・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



浦島太郎・・・

お久しぶりでございます。
思い出したように沸いたしんるぅの中の人でございます(笑)

完美しんるぅも無事Lv100になりまして。
サブキャラで全職育成も始めてみましたが、たまに恋しくなるのがマビの 「のほほんまったり感」 なんですよ・・・。
まぁ、完美でも、何する訳でもなくぼーーーーーっと過ごしてますけど。

三周年記念イベントもやってるし(でも、重いからでどらには一度しか行ってません・・・ナオもないしw)
キャラカードや限定ペットカードの再販もしてて・・・もちろん買いましたよ?w 探検者ニュービー欲しかったもんっ!
つくづく、ねくそんの策略にハマってるなぁと実感するのでありました(苦笑)

久々に降り立ったエリンには、いろいろなものが実装されていて、気分は正に浦島太郎!
着せ替え大好きっコしんるぅさんですから、一通り試着して回ったり色待ちしたりしました(笑)
露店を見て回っていたら、テンガロンハット発見!!
mabinogi_2008_05_17_001.jpg
テンガロンいいなぁぁぁぁぁぁ。
欲しいけど、自分でボックス開けても当たらないだろうなぁ。
貯金おろして買っちゃおうかなぁ?。うぅっ 誘惑に負けそう・・・。
ピンク×白に染めたブランシェ鎧にぴったりな色合いってところが、なんともまた・・・。
普段黒厨(いや、ピンクもだけどさ)なので、雰囲気を変えて可愛い系にしてみました☆
自分で言うのもなんだけど、 う ま く い っ た ! と自画自賛(笑)
革パレットの薄いピンク、優しい感じの色なので好きなんですよね?。
ちゃんと帽子もありますヨ。

まだまだ気になる服がいっぱいありますが、問題はしまっておくところ!(笑)
ペット上限増えたし、これは買えってことなのかなぁ・・・。
つくづく商売上手なねくそんさんですねっ!(ぁ
限定の金ブタちゃんはもちろん購入・転生済みですが、あと何か増やさないといけないかしら・・・。

久々に26回目の転生もしたし。
しばらく、完美とマビの二足草鞋でいってみようかなぁ?なんて思ってみたり。
たまにはマビでまったりするのも、いいよね(笑)


<<気分に自賛した(BlogPet) | Top | しんる逃避された(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/240-6d6a3afc
» FC2blog user only
| Top |
