まびのぎはろうぃーん!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今年もハロウィンイベント開催のようで・・・。
(引っ越し放置されていたので、パッチきてアップデートを知ったというオチ)

INしてすぐ、ダンバートン南を闊歩するも、それっぽいのが見当たらず。
イベントで出現のカカシは時間沸きなのかな?
一昨年のハロウィンイベントのように、カオスにならないことを祈るのみですネ・・・w

さて。
イベントといえば(?)限定カードですが!
今回はなんと! ミニスケルトンカードが登場☆なのですッ!!MiniSkeleton.gif
もちろん早速購入なのです♪

このミニスケちゃん
もともとは、ラビダンジョンでごくまれに登場するレアMOBなのだけど。
ちょこちょこ歩いて可愛いのなんのって!
ミニスケちゃんがぼわんと沸いてくると、戦闘を忘れてSSを撮ろうとしている私がいます・・・(笑)
そして必ず感づかれて殴られるんですけどw
(これがね。ちびっこいわりに結構痛いんですよねぇ)
クチチことラットマンは、ペットカードにしてくれというユーザーの声で実装されたけど、これもなのかな?

プレミアカードの骨服は、個人的にあんまし・・・なので買いません(苦笑)
デザインした方には申し訳ないですが(´・ω・`)


そして。
28回目の転生をしたしんるぅさんですが、長い間放置されていたため、現在19歳。
20アクセ用にナオ課金するか悩むとこですが、多分しばらくカバン課金だけで行くと思います。
・・・課金してないとギルド石壊れちゃうのがね。難点ダヨネ。
mabinogi_2008_10_26_002.jpg
累積Lvがめでたく1111になったので、記念にぱちり☆
次回転生までに探検Lvを300きっかりにしたいな・・・w


<<みかん(BlogPet) | Top | 転生(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/265-561e1a6c
» FC2blog user only
| Top |
