第18回 転生



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



第18回 転生

のーきん君育成とエルフ実装で、最後あまりかまってあげられないまま迎えてしまった今回の転生。
もう、いっそ「老いた」取るまで放置して、他の子のレベル上げに勤しんだほうがいいのかな…なんて気もしないでもありませんが、そこはそれw

ステータス
マナ+7 Int+8 Will+2
地道に素Int300達成に近づいてますね(笑)
今回の転生後、中級魔法を上げれば300超えは確実でしょうか。
・・・・・・。
Int要らない子っていうなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

スキルはこちらから↓
生活1
生活2
生活スキル
調合B→Aになりました。
ここからは…薬草が貯まり次第、ちょこちょこと修練を埋めて行くしかないですねぇ。
Aで放置しっぱなしの精錬・紡織や、手付かずの演奏なども上げていこうかな?と思っていますが…ね?w

戦闘
戦闘スキル
代わり映えありません。
あぁ…。でもミル上げるんだったら修練しちゃわないと、魔法上がってからではキツくなりそうだ…。

魔法
魔法スキル
アイスボルトマスター取得と、中級魔法3種を揃えて9にランクアップ。
すでにAPとの戦いが始まっていますが、次に揃えて上げるのに合計70必要な訳で…。
ランク8→7が85。
ランク7→6が100。
・・・・・・。
うん、深く考えちゃいけませんよねっ?w


おまけ☆
今回の容姿はこんな感じ。
容姿を変えてみましたん
ケリーショートボブ、やってみたかったのです☆
実装直後は、この髪型にする人が多くて躊躇ってました(笑)


<<だよ♪(BlogPet) | Top | 新大陸と 死んだフリ?!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/28-f3170242
» FC2blog user only
| Top |
