第29回 転生



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



第29回 転生

ステ比較のため、前回転生の過去記事を探していたら。
POSTが去年の8月でした(´・ω・`)
放置しすぎですかソウデスカ・・・。

mabinogi_2009_03_28_001.jpg
マナ+2 スタミナ+4 Str+1 Dex+1 Will+1
すっごく微妙な上昇値・・・ まぁ、上げたものがアレとアレなのでそういうものでしょう(笑)


スキルはこちらから↓
比較しやすいようにスキルを並べ替えていたのだけど、何故か消えていたのでそのまま(笑)
そのうち時間があったら・・・並べ替えるかも。

mabinogi_2009_03_28_008.jpgmabinogi_2009_03_28_009.jpg
生活スキル
演奏6→5 釣りA→9
精錬はミスリル失敗さえ埋まれば1に。治療・キャンプのクエは放置中・・・
とりあえず目標として、調合6・クラフト9・紡織いけるとこまで・・・上げてみたいと思います。
そしてまた生産オンラインヽ(*´?`)ノ

mabinogi_2009_03_28_006.jpgmabinogi_2009_03_28_007.jpg
戦闘スキル
変化なし
生産スキル・魔法スキル修練が終わってから上げていくしかないわけで(´・ω・`)
魔法修練が終わった後の、とても強いとかボス修練どうしましょうw
箱産のジャッカルは男物だし・・・性転換しろってことですかねぇ。

mabinogi_2009_03_28_004.jpgmabinogi_2009_03_28_005.jpg
魔法スキル
変化なし
とりあえず生産スキル底上げ中なので、戦闘自体をあまりしてません(笑)

錬金術スキルが実装になって、中途半端に分解・合成・ゴーレム練成・アルケミマスタリを取得してみたものの。
メインストリームを進めないと取れないスキルがいくつか。
クエスト放置中でゴメンナサイ・・・G8すら手付かずです(´・ω・`)


おまけっぽいものっ☆
mabinogi_2009_03_20_002.jpg
露店で発見。
欲しかったけど、さすがに高かったので我慢( ,,・д`)ノ(っω-。 )
でもこの後、露店巡りで2Mくらい吹っ飛んだのはナイショ。下手したらカリス服買えてます、ハイ。



<<「精錬マスター」タイトルが(ry | Top | 転生(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/286-f3d7b5a0
» FC2blog user only
| Top |
