ある日のクジ運



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ある日のクジ運

半端に残っていたポイントで、いくつか適当にランダムボックスを買ってみました。
いつものように、どうせまた精霊の餌だなぁ・・・とか思ってたんですよ。
そしたら・・・ね。
mabinogi_2009_04_14_001.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)ナンダッテ----------!
幼狸キタコレッ!!
以前に露店で見かけたことがあったけど、その時のお値段は許可書(ダンバ)満額だったよ・・・。
mabinogi_2009_04_14_003.jpg白黒厨(ピンクスキーでもありますが)なので、もちろん染め直し☆
17歳?20歳の年齢制限はありますが、そんなことボス修練に比べたらッ!
もともと耐久が高い服ではないので、大事に使おうと思います☆

スキル修練状況?
mabinogi_2009_04_01_002.jpg
長いこと放置しっぱなしだった調合も、ようやくランク6へ。
これで、各種100ポーションが曜日効果関係なく99%で作成できるようになりました。

mabinogi_2009_04_03_001.jpg
紡織は、ランク8突入前だけどすでにシルク地獄。
ペット(犬)5匹のインベントリぎっちりに蜘蛛糸を拾って、これでもか!というくらい細糸に。
↑SSは拾う→紡ぐ×2回分
ランク8はこれを何往復しないといけないのか!・・・考えたくないッ(((;゜Д゜)))

久々にあの世にでも・・・と思い立ち、紡織の修練をそっちのけでアルベイまで。
mabinogi_2009_04_07_001.jpg
箱を開けたものの、MOBが沸く気配無し!
ダンジョンに閉じ込められたかと思いました(´・ω・`)


おまけっぽいものっ☆

なんかちょびっと胡散臭いキーツ君。
mabinogi_2009_04_01_003.jpg
執事服を黒く染め直したのですが、どう表現したらいいものか・・・。
とにかく、ちょびっと胡散臭い仕上がりになりましたヽ(*´?`)ノ



<<ある日のクジ運(BlogPet) | Top | 精錬(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/290-8ddeec91
» FC2blog user only
| Top |
