エルフ育成中!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



エルフ育成中!

転生したての本体@しんるぅを放置し。
のーきん仕様育成中のキーツも放置し。
更に、AR買ったばかりの弓キャラちゃんまでも放置して…。

作りました、エルフ!(≧∀≦)b
エルフ支持はしてみたものの、アシストカードでは使えるパーツが少なく、思わずプレミアを買ってしまった人も多いかと思われますが…。
(だって、折角専用のパーツがあるんだもの、使わなきゃ勿体無いと思いませんか?w)
エルフくん
ついうっかり11歳で作っちゃって、10熊取れなかったのなんてナイショだ(笑)

Lv20のクエストが終了すると、アイリとお別れになります。
アイリとお別れ
その2
最後にムービーが流れ空を見上げるんですが、中の人の涙腺が緩みそうだったのでSS撮り忘れ…(/□≦。)
出会いと別れを繰り返しながら、この子も成長してゆくのでしょう…。

そして。
オーガ さっきゅん
三大タイトルのうち、二つをげっちゅしたエルフのライザくん。

なんか複雑
倒したさっきゅんが、本体@しんるぅの前の髪型で、中の人はとっても微妙な思いをしましたとさ。

残すはゴーレム。初級行って頑張ってこよう(笑)


おまけ☆
おこづかい♪
道中のメタスケさんから、お小遣い?♪
本体は、ラッキータイトル取るの時間掛かったんだけどなぁ…(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<一発ゴレなんてまだまだ | Top | しんみりするのは「はぴちょ流」じゃないのヨ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/30-491574cb
» FC2blog user only
| Top |
