第30回 転生



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



第30回 転生

mabinogi_2009_10_02_003.jpg
この時は残念ながら放置中で話は出来なかったけど、懐かしい方からのメッセでした。
ありがとぉ(*´Д`)

そして。
前回3月に転生して放置して、最近またちょっと出戻り風味的にINしているのですが・・・
mabinogi_2009_10_09_005.jpg
とりあえず、転生前のステータス。
ただ、装備やらタイトルやらはそのままなので、比較的にはあんまり意味がありません(笑)


転生後のステータスはコレ。
mabinogi_2009_10_09_006.jpg
ライフ+2 マナ+2 スタミナ+8 Str+3 Int+3 Dex+14 Will+4
うん。
頑張って上げたからね・・・色々・・・


スキルはこちらから↓
mabinogi_2009_10_09_008.jpgmabinogi_2009_10_09_009.jpg
生産スキル
治療A→9 精錬2→1 調合7→6 調教E→C 採集6→4
精錬マスタータイトルまで後約40%・・・ ココからが長い( -ω-)
採取を上げつつ、とりあえず鉄インゴット1000本作る頃には他の修練も埋まっていると思いたい・・・。
調合は100POTが曜日効果関係なく99%になったので、しばらく打ち止め。

mabinogi_2009_10_09_010.jpgmabinogi_2009_10_09_011.jpg
戦闘スキル
ミル5→4
とりあえず幼いタヌキとジャッカルがあるので、17歳まで加齢したら・・・修練するかもw

mabinogi_2009_10_09_012.jpgmabinogi_2009_10_09_013.jpg
魔法スキル
変化なし
そろそろ中級魔法を上げて行きたいんだけど・・・ISとFBL修練が埋まらないよ!
THは筏があるからいいけど、他を何処で埋めよう・・・(>Д<;)
ブレイズのスキルも取ってこなくちゃなぁ。

mabinogi_2009_10_09_014.jpg
錬金術スキル
やっとG9とか手を付け始めました。
まだスキルも揃ってないし中途半端に上げてるけど、とりあえずちまちまやってます。

mabinogi_2009_10_09_015.jpg
パラディンスキル
羽はまだ生やしません!とりあえずPoO、EoO、SoOが5くらいになるまでは・・・。


おまけっぽいものっ☆
mabinogi_2009_09_27_001.jpgmabinogi_2009_10_10_003.jpg
遅まきですが、ようやくタイトルげっつ。
G9はリアル旦那様と一緒にクエストを進めているものの、影ミッション人数制限3人の所で躓いてたり・・・。
野良募集するしかないだろうか(´・ω・`)

クエ進行中の化石復元で、ラバキャット2着目げっつ。
mabinogi_2009_10_10_001.jpg
前に貰ったのは白とピンクで染めたので、今度のは白黒に染めて着用中。
露店でたまに見かけるけど、今もまだ結構な高値で取引されているらしい・・・。


ここのところ、AIONをお休みしてマビに微復帰中の中の人ですが・・・。
リアル旦那様の課金事情にもよりますが、とりあえずまだしばらくエリンで過ごすことになりそうです。
ぁ。でも、一応AIONにも思い出したようにINはしてますけども(´・ω・`)
具合が悪いとか、そういうんじゃないんでどうかご心配無く・・・。



<<転生(BlogPet) | Top | エントリ(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/317-d2e387f9
» FC2blog user only
| Top |
